jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6476
ヒップホップダンス学びに行きませんか???
by たか from バンクーバー 2009/04/27 19:03:35

せっかくこっちに来たんだから英語はもちろんのこと、ダンスも学びたいと思ってます。初心者の方大歓迎です。俺もなんで。。。
興味ある人はメールおねがいしまーす。

Res.1 by miu from バンクーバー 2009/04/28 22:58:52

私もダンスやりたいです!!初心者ですが、せっかくなので英語以外にも何か身につけたいですよね☆  
Res.2 by Miho from バンクーバー 2009/05/01 19:08:40

前からHIP-HOPに興味があってダンスを学びたいと思ってます!

 
Res.3 by mt from バンクーバー 2009/05/02 18:49:05

都合が合えばみなさんにご一緒したいです。ダンス未経験なんですが、日にちが決まったら声かけていただけると嬉しいです。  
Res.4 by Mavishna from バンクーバー 2009/05/07 04:21:31

私もダンスとってもやりたいです!ぜひ参加させて下さい!  
Res.5 by E from バンクーバー 2009/05/13 21:58:53

日本でもダンスをやっていて、ハーバーダンスセンターにも一時期通っていました。
近々またHIPHOPのレッスンを受けに行こうと思っています。
昼間に時間のある方、ぜひ一緒に行きましょう!  
Res.6 by たか from バンクーバー 2009/05/13 23:51:12

返事くれた子に返事書いたつもりだけどわからなくなったんで一応予定書いときます。
5/24の日曜日に集まって行く予定です^^
この話題に興味ある人からのメールもまってます。
では。  
Res.7 by CC from 無回答 2009/05/13 23:52:29

日本でGIRLSやってました。
そこまでうまくないけど、また踊りたいです★  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network