jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6458
友達いません。。。
by ゆうた from バンクーバー 2009/04/18 23:48:09

ヒマな日遊べる友達探してます。

Res.1 by まさこ from バンクーバー 2009/04/19 03:30:11

友達がいないわけじゃないけど折角きたんだから
一緒にショッピングとかできれば全然問題ない!!
普通に遊べる友達を私もさがしてるので是非!!連絡待ってます  
Res.2 by なし from バンクーバー 2009/04/19 14:33:09

自分も仕事終わったあととか、休みの日暇です。
友達を増やしたいです。連絡くださーい。  
Res.3 by まさこ from バンクーバー 2009/04/21 23:33:15

返事みました!!じゃあこちらの ゆうたさんと なしさんで、私も入れてまずは、公園にでも行きますか??打ち解けたらみんなでご飯食べに行って、どんどん友達増やしたいです。一生で一度だと思うんで!!! いつにしますか?学校はバラードST近くなんで!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 23:47:06

まさこさんって、ブログやっている方ですか。  
Res.5 by まさこ from バンクーバー 2009/04/22 00:06:24

ブログですか?面倒くさがりなんで、やってないですよ。。。
その割りに結構きっちりやでもあるんですがね。ブログしてないとなんかあるんですか?→無回答さんへ  
Res.6 by なし from バンクーバー 2009/04/22 18:12:11

メール返信しましたが、届いてますでしょうか?→ゆうたさん
いつでもいいんで、連絡くださーい。
もしよかったら、まさこさんも連絡ください。E-mailでも掲示板でも→まさこさん  
Res.7 by バン from バンクーバー 2009/04/22 18:53:33


みなさん仕事・学校がない暇な日に公園とかでのんびり一緒に過ごしましょう!!

 
Res.8 by まぁちゃ from バンクーバー 2009/04/22 19:52:18

遊びたい!仲間に入れてください♪♪  
Res.9 by ゆうた from 無回答 2009/04/23 13:59:10

すみません返事遅れました。
来週の金曜か土曜に一度集まりませんか?
公園でも、お茶でも何でも構いません。
とりあえずみんなの都合を知りたいので、行ける方はメールください。
 
Res.10 by Rika from バンクーバー 2009/04/23 21:03:33

私も、バンクーバーに来たばかりで、英語も話せず
友達がいません。是非遊んでください!  
Res.11 by CBC from バンクーバー 2009/04/23 22:28:41

Make friend with me... I am very friendly. Any one wants to go to night club on Sat???  
Res.12 by はろぅー from 無回答 2009/04/24 16:45:49

私も仲間に入れて〜^^  
Res.13 by ゆうた from 無回答 2009/04/25 03:40:35

たくさんのメールありがとうございます。
今のところ、来週の土曜日に一度集まろうと思っています。
人数が多ければ、ディナーにしようと思っています。
メールをいただければ、集まる場所など返信しますので、連絡お待ちしています。
また他にしたいことがあれば、メールを送ってもらえれば嬉しいです。  
Res.14 by まさこ from バンクーバー 2009/04/26 00:48:27

体調が昨日まで悪くて今さっきパソコン開いて、ちょうどよかった
明日ルームメイトも一緒にスタンレーパークとイングリッシュベイに行くんで どっかで集まりましょ〜でも会うの緊張するな〜  
Res.15 by けん from バンクーバー 2009/04/28 21:21:41

僕も仲間に入れてもらえませんか?  
Res.16 by まさこ from バンクーバー 2009/04/29 19:55:56

mもしもし?元気ですか? 返事がなかったので、大丈夫かな?と
来月からステイ先が変わるので駅から近くなるし、近いうちに皆で遊びたいです。返事待ってます〜  
Res.17 by ゆうた from 無回答 2009/04/29 21:55:50

全員に返信しました。
確認お願いします。

メールを受け取らなかった方は、申し訳ありませんがもう一度メールを送ってください。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/05/02 12:55:33

それでは今日GUU前で!  
Res.19 by まさこ from バンクーバー 2009/05/03 20:14:50

メールきませんでした。なので、こちらからメールしたいと思います。よければお返事ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network