jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6451
ジムに通いたいんだけど・・(女の子)
by Glue from バンクーバー 2009/04/17 08:32:52

こんにちわ。
カナダに住んで10か月になります。日本ではバスケをしたり、ジムに通って身体の健康を維持していたんですが、こちらでは何のスポーツもせず、ただ仕事に通うときに歩くのみ。。

出来ればジムに通いたいんですけど、
方法とか値段とか、どこのジムが通いやすい(ダウンタウン)とかあったら教えてくれませんか?

あとはちゃんと直接行って聞いてみますから!
あとジムには女性はいるんでしょうか??身体を鍛えたい男子しかいないんでしょうか??

アパートに備え付けのプールなどないので、ぜひ通いたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 08:34:58

女の子だと、保護者のサインが必要かもしれません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 11:33:34

Downtownなら West End Community Centerが一番通いやすいんじゃないかな。
自分も昔通ってました。そこは男・女半々ぐらいでしたよ。
値段はたしか月$20ぐらいだった気がします。
今は便利さゆえFitness Worldに通ってますけど。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 07:34:57

ほかにもYWCAがありますよ。
実際に見学して、会費を聞いてみるといいと思います。
コミュニティーセンターは、唸ってる人いるかも…。
FitnessWorldは女性用セクションあるから大丈夫だと思う。

見学するのが一番。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network