jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6438
【CrossRock】ポットラックパーティーのおしらせ
by おしょう from バンクーバー 2009/04/11 19:29:20

きたる4月12日(日)はイースターサンデーです。
この特別な日を記念して、教会でポットラックパーティーを開きたいと思います。
会費は無料で、食べ物を持参していただかなくてもかまいません。基本的には教会のかたがたが準備してくださいます。

2時から礼拝、3時からポットラックパーティーを予定しています。
車の送迎は1:45分にありますので、必要な方は事前に連絡してください。
604-596-7928 (ニュフェルド)にお電話ください。日本語で結構です。

当日はゴスペルを含めたクリスチャンソング、またコンテンポラリーソング(現代のクリスチャンソング)を歌ったり、イースターのメッセージを聞いたりします。

強制的な献金・宗教の勧誘などは一切ございませんので、是非この機会に北米のお祭りを体感してください。

場所はいつもクロスロックが行われるセント・へレンズ教会横の施設です。自力で来られるかたがおられましたら、以下が住所になります。
10787-128th Street Surrey, BC


質問などございましたら、電話でお受けいたします。日曜の11時ごろまではメールでの返信も可能ですので、気軽にご連絡ください。

それではよいイースターを!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network