jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6428
ダンス初心者
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 02:04:35

どなたか女性のダンス初心者の方でダンス始めたよという方いませんか??できれば安いところでレッスンなど受けてみたいのですが。。。どなたか良い場所知っていれば教えていただきたいです。

Res.1 by Yas from バンクーバー 2009/04/13 00:07:30

僕は女性ではありませんが。。。
安くはないかもしれませんけれどHourber Dance Centreというところがバンクーバーではメジャーだと思いますよ。一回のレッスンが13$でメンバーシップや回数券など利用すればもう少し安く済みます。
http://www.harbourdance.com/
初心者の方だと自分がどのジャンルをやりたいのかわからない部分もあると思うので一度見学してみることをオススメします。かなり広いジャンルに渡って教えているので、習ってみたいダンスが見つかる可能性は高いと思います。僕自身何度か行きましたが、スタッフも親切ですしわからないことがあったら直接行って聞いてみるといいと思いますよ。グランビル駅から徒歩5分圏内なのでアクセスはいいです。
自分が教えてあげてもいいのですが、ブレイクダンスなので。。。多分違うでしょう^^;ご健闘を祈ります!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 02:37:03

ありがとうございます!!時間があるときに一回見に行ってみようと思います^^  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 12:01:59

ダウンタウンではないのでどうかなと思うのですが、Dunbar Community Centreで毎週火曜日の夜7時30分からラテンダンスを習っています。
ドロップインだと$10ですが、登録をすると1回が$6となり、安くなります。  
Res.4 by M from バンクーバー 2009/04/14 23:21:50

私もダンス初心者ですが習いたいと思っています!
トピ主さんはハーバーダンスセンターへ行かれましたか?
どんなだったか感想を教えてください!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/15 02:52:30

トピ主です^^
まだ見に行ってないですっっ。今の生活が落ち着き次第見に行こうと思って
います!!私もまったくの初心者なんで、楽しんで習えたらいいなと思って
います☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 19:51:00


とぴぬしさんはおいくつですか?何のダンスに興味がありますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 16:17:53

29です。ガールズジャズが好きですが、したことがないので初級から楽しんで出来ればと思っています。  
Res.8 by M from バンクーバー 2009/04/16 18:10:02

ガールズジャズというと、有名どころで誰が踊っているダンスですか??  
Res.9 by se from バンクーバー 2009/04/16 20:05:47

私もダンスを習ってみたいのですがトピ主はもう習いに行かれてるのでしょうか?
もし見学に行かれるのであればご一緒したいのですが・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 01:44:15

トピ主です。まだ行ってないです^^:
女性の方でしょうか??ダンスのスケジュールに合わせてと
思っています。

 
Res.11 by se from バンクーバー 2009/04/17 22:30:59

女性です。留学生にしては少し年上になりますが・・。
 
Res.12 by M from バンクーバー 2009/04/19 21:23:42

私も興味があるので時間が合えば一緒に見学に行ってみたいです!  
Res.13 by Avril from バンクーバー 2009/04/27 10:53:06

私も興味あります!  
Res.14 by nagisa from バンクーバー 2009/04/29 19:49:31

昔からダンスしてました^^
またダンスやりたいのであたしも一緒に参加したいです!  
Res.15 by く〜ちゃん from 日本 2009/05/05 23:54:28

私も6月から留学してハーバーダンスセンターに通う予定です。
もし一緒に通える方メールください♪
yogaにもチャレンジしようと思っています。
よろしくお願いします。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 17:18:35

もしヨガにいかれるなら、私もしてみたいと思っています。最近なまけていたので、腰痛が出てしまいました。  
Res.17 by あい from バンクーバー 2009/05/13 07:11:25

私はハーバーダンスセンター(グランビル×ロブソンの近く)にこの間行ってきて、通うことを決めました☆HIPHOPでよければ今度一緒に行きませんか??チケット制で1レッスン13ドル、会員になれば12ドル(年会費用)です♪日本のスクールに比べたらかなり安いと思いますよ☆  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 20:51:28

トピ主です。
今週24日にハーバーダンスセンター初級ヒップホップクラスのレッスンに行く予定です。たくさんの方からメール頂き、連絡が途切れてしまった方も多いためこちらでコメントさせて頂きます。宜しくお願い致します。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network