jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6426
一緒に楽しみませんか?
by tama from バンクーバー 2009/04/07 20:38:38

ここに来てもうすぐ10ヶ月がたとうとしていて、あと1年はいる予定です。私は20代後半の女性です。
仕事をしているのですが、このタイミングで、今何かを始めたいというのと、新しい女性の友達を作りたいと思い投稿しました!一緒に編み物やカフェ巡り、散歩、何かスポーツ。。をしませんか? 映画部?そのあと飲みながらの語り合い?
とにかく楽しい時間を過ごせたらと思います。。。興味のある方お返事ください。




Res.1 by se from バンクーバー 2009/04/13 23:32:59

はじめまして。
私もあと1年くらいカナダに滞在する予定です。

もしよければお仲間に入れて下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 21:29:50

私もよかったらお願いします。メールお待ちしていますね。  
Res.3 by tama from バンクーバー 2009/04/15 12:38:55

お返答ありがとうございます!!
メールいたしましたので、ご確認をよろしくお願いします!!
始まりとして、どこかゆっくりとしたカフェで、編み物なんかはいかがでしょうか?編み物しながら、コーヒーを飲んでゆっくりお話しましょう。。まずは一緒に春用のニット糸を買いに行ってもいいですね。。
またお返事ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network