jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6424
20代後半〜30代の女性の方 お友達になりませんか?
by マリ from バンクーバー 2009/04/07 14:00:54

こんにちは。

30歳前後の主婦です。半年前に移民しました。
こちらの掲示板で、なかなか友達ができない という投稿を見かけますが、私もその一人です。
なので思い切って投稿しました。

バンクーバー(周辺)にお住まいの20代後半〜30代の女性の方で、移民 または長期滞在予定の方、一緒にお茶したり、たまにはおいしいものを食べに行ったりしませんか?

できれば長くお付き合いできる方を希望しています。

気軽にメールください。



Res.1 by あさみ from 無回答 2009/04/09 11:55:59

こんにちは。
私は現在移民申請の準備中で、先月バンクーバーに来ました。
メールを送りましたので、確認お願いします。  
Res.2 by se from バンクーバー 2009/04/10 23:25:26

 長期滞在予定なのでもしよろしければお仲間に入れてください。

よろしくお願いします。  
Res.3 by Rees from バンクーバー 2009/04/14 18:40:41

12月にVancouverにもどってきて、学生しながら永住申請準備しています。
友達を見つけるのはなかなか大変ですよね。
DTに住んでます。いろいろお話できればいいです☆  
Res.4 by Hiroko from Burnaby 2009/04/19 09:50:17

メールしましたのでご確認下さい。
これから長く滞在する予定でおります。
去年ダウンタウンからバーナビーの方に引っ越してきました。
もう2年近くすんでいるのに、まだ日本が恋しくなったりします(>_<)
日々の生活のこと、悩みや楽しい出来事など、楽しくおしゃべりできれば嬉しいです。
 
Res.5 by あき from バンクーバー 2009/04/23 14:14:19

メール送りましたので、確認お願いします。
当方30代の移民女性です。  
Res.6 by あさ from バンクーバー 2009/04/26 19:53:47

ども^^はじめまして
バンクーバーにきて4日たちました。
いきなり日本からきてまったく日本語を切るのは大変ですね^^;
私もよろしければ参加させて下さい><
よろしくお願いします。  
Res.7 by ゆかり from 無回答 2009/05/11 16:18:03

メール送りました。確認お願いします。  
Res.8 by あや from バンクーバー 2009/05/18 21:34:57

現在はまだワーホリですが、これから長期滞在予定です。
一緒に食事にいったりして、いろんなことを気さくに話せるようになれらいいなと思います。
よろしくお願いします。
 
Res.9 by 31歳 from バンクーバー 2009/05/29 12:23:55

私は現在移民申請中で、毎日家にいます。一緒にお茶できる友達が欲しいと思っていました。よろしくお願いします。  
Res.10 by ゆうこ from バンクーバー 2009/05/29 12:50:34

こんにちわ☆
20代後半で現在移民申請中です。
平日のお昼頃は暇してるので、お茶したりできるお友達がほしいです♪
宜しくおねがいします!
 
Res.11 by M.F. from バンクーバー 2009/05/30 14:34:37

こんにちは^^ はじめまして
カナダに滞在2ヶ月、現在移民申請中、30代前半の者です^^
なかなか知り合う機会がなくて、私もお友達がほしいと思っています。よろしくお願いします。  
Res.12 by 真子 from バンクーバー 2009/06/01 21:50:02

ワーホリで3週間前にバンクーバーに来ました。 

ワーホリでもこの集まりに参加させてもらえますか??  
Res.13 by mina from バンクーバー 2009/06/06 17:49:46

私は1ヶ月半前にワーホリで来た20代後半の女性です。
私もなかなか友達ができなくて。。。
移民ではありませんがよかったら遊んでください☆  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 18:14:15

私も新移民です。7月はじめまでまったくやることがありません。
仲間にいれてください♪  
Res.15 by ミィ from バンクーバー 2009/06/09 20:18:17

バンクーバーに来て1ヶ月半になります。30才前半で長期滞在予定ですが、日本語が話せる友達は一人もいないので、情報交換とか出来ればいいな!と思ってます。

キツラノビーチで日焼けやテニスしたり、グランビルアイランドやW4aveをプラプラ散歩して過ごしてます。  
Res.16 by AK from バンクーバー 2009/06/10 22:55:10

こんにちは。
移民申請中の30代前半女性です。
半年前にバンクーバーに戻ってきました。
交友関係を広げたいと思っていますので機会があれば是非メール下さいね☆  
Res.17 by m from バンクーバー 2009/06/11 01:42:43

ワーホリで滞在中です。あまり友達を作る機会がなくて、
ぜひお友達を作りたいです。
ぜひぜひよろしくお願いします。  
Res.18 by SE from バンクーバー 2009/06/19 16:04:16

私も先月ワーホリで来ました。
まだ募集しているようでしたら、お仲間に入れてもらえますか?  
Res.19 by Emi from バンクーバー 2009/06/20 00:00:10

今年29歳になるワーホリ申請中の女性です。
ダウンタウンに部屋を借りたばかりで、
カナダでの友人は中華系カナディアンの2名のみです。。

私も同年代の女性の友達が欲しい!と思っていたところでしたので、
是非一度お茶でもどうでしょうか。

よろしくお願いします。  
Res.20 by MT from バンクーバー 2009/06/20 21:16:28

こんにちは。

今月移民としてバンクーバーに来ました30代女性です。
これから仕事か学校を探す予定なので、まだ旦那以外に知り合いがおらず、ちょっと寂しくなる時があります。

気軽に話せる女性のお友達ができたらいいなと思っています。

よろしくお願い致します。
 
Res.21 by さえ from バンクーバー 2009/06/22 08:41:57

私も6月にバンクーバーにワーホリで来ました。カナダ人の彼と今後は一緒になるつもりです。私もまだ彼以外に友達がいません。長期滞在で考えているので私も混ぜて下さい。
宜しくお願いします!!!29歳女性です★  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 23:56:44

移民を考えている者です。同じ年代の日本人の女友達がまだ少ないくて寂しいです。しばらくこっちにいるので、気軽に誘い合える
お友達が欲しいです。30代既婚、趣味はウインドーショッピング、食べ歩きです。どなたか是非お友達になってください。よろしくお願いします!  
Res.23 by K from 無回答 2009/06/23 07:19:32

私も仲間に入れてください!29歳の概婚者です。
スポーツ、グルメ、ゲーム、音楽大好きです。よろしくお願いします。  
Res.24 by マミリン from バンクーバー 2009/07/01 11:05:34

投稿より日数が経っていますが大丈夫でしょうか?
6月末より一念発起し語学留学に来ました。
期間は9ヶ月間です。
まだお友達もいないので、ご一緒させていただけたらと思います。
30代前半です。
どうぞ宜しくお願いします。  
Res.25 by Zomi from バンクーバー 2009/07/06 11:19:08

20代後半の女性です。学校に行っていないため、友達を作る機会がなくて困っていました。友達になってください。メールいただけたらうれしいです!  
Res.26 by MK from バンクーバー 2009/07/14 10:04:27

こんにちは。
私も是非仲間に入れてください。32歳で結婚してます。連絡お待ちしています。  
Res.27 by KR from バンクーバー 2009/07/14 11:47:03

私も今移民申請中で仕事もできず毎日、暇してます。

たまには日本語で思いっきりおしゃべりしたくなります。


30歳前半のダウンタウン在住です。
仲間にいてれください!  
Res.28 by マリ from バンクーバー 2009/07/21 22:06:44

メールを2度送ってくれた Zomiさん、2度メールを送っても返信がないのですが、ちゃんと届いていますでしょうか?  
Res.29 by アラサー from バンクーバー 2009/08/02 18:29:22

大分時間が経っていますが、まだお友達募集されてますか?
先月末にバンクーバーに引っ越してきたばかりで、まだ知り合いがいません。良かったらメールください。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 10:27:07

短期滞在ですが、だめでしょうか?  
Res.31 by MK from バンクーバー 2009/08/13 10:04:56

メールを送ったのですが、返事がありません。連絡ください  
Res.32 by あずさ from バンクーバー 2009/08/21 20:40:16

2週間前に日本からバンクーバーに引っ越してきました。
いろいろお話したいと思いますので、仲間に入れてください。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 16:39:13

私もメールしましたが返事がありません。
もう、友達募集してないのかな?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 21:02:45

この人ずっと前からトピ出してるよね
いい加減友達できたんじゃないんですか?
いるかいないかもわかんないし、もう削除したら?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network