jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6423
こんばん
by とむ from 日本 2009/04/07 12:16:24

出張で1人で来てます。 今日、一緒にご飯食べてくれる人いないかなあ? 36歳なので、同年代か少ししたくらいが話があうかな?って思うのですが。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 12:25:16

40弱だったのが、若返ってる!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 12:47:58

本当だ!
40弱と30代半ばじゃずいぶん違うもんね!

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 13:16:33

何系がいいですか?
ちなみにバンクーバーのどこですか?
場所にもよると思いますので、どの辺りで食事をしたいのか書いた方がいいと思います。
私はダウンタウンに住んでいます!  
Res.4 by とむ from 日本 2009/04/07 14:15:46

和食、あるいはシーフードが美味しいと聞いたのでシーフードでもよいです。 場所はダウンタウンですが、レンタカーなので、たいてい、どこでもいけますよ! どっか美味しいところ知ってますか?
 
Res.5 by レス3 from バンクーバー 2009/04/07 14:32:12

http://www.canneryseafood.com/

ここなんていかがですか?  
Res.6 by とむ from 日本 2009/04/07 14:38:26

すごくよさそうじゃないですか!
良かったら予約しましょうか?
私は7時まで仕事なんですが。。。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 14:40:09

みんなで待ち合わせて、ドタキャンしちゃえ。もしくは近くに座って様子をみよう。ププ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 15:18:34

レス7さん、近くに座って様子を見るには高すぎるレストランですよ!
普通にアペタイザーとメイン、ワインとデザートで、税金とチップを入れると一人$100位しますよ。  
Res.9 by とむ from 日本 2009/04/08 16:25:39

レストラン紹介頂いた方、どうもありがとう。 ほんと、素晴らしいレストランでした。 一緒に行って頂いたXXさんにも感謝。 とてお素晴らしいひと時でした。 仰るように一人100ドルコースだったけど、満足です。

今宵は、和食に行きたいなあ。 バンクーバー最高の和食はどこでしょうか?  
Res.10 by メールした者 from バンクーバー 2009/04/08 17:59:38

とむさん、

食事に付き合ってくれた方がいたようで、よかったですね。でも一つ言わせてもらうと、こちらも一応「少しなら付き合いましょうか?」とメールを差し上げているのですから、せめて「時間が合わない」か「もう他で見つけたので大丈夫です」のような一言くらいは返事を返すのが最低限の礼儀というものでは?私が細かいですかね?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 18:30:14

↑トピ主なんか嘘くさいな。トピ主が今晩XXさんとレストランにいったと投稿した時間は午後4時過ぎ。しかしその前にトピ主は今晩7時まで仕事って言ってる。ということは仕事はキャンセルして早い目のディナーに言ったってこと?出張で来てたら普通は仕事優先になるから、自分の経験から言って普通はこんなことありえない。仕事がドタキャンになっても次のミーティングの準備するとかなんか忙しくしますけどね。それで今晩のお相手を探してる?よっぽど暇な出張だなこれは。もしおねーちゃん探してるならエスコートサービスにでも電話したら?  
Res.12 by ん? from バンクーバー 2009/04/08 20:27:40

RES11さん
そういうのを「下衆の勘ぐり」って云うんですよ…日付もちゃんとみましょうね!  
Res.13 by 客観的野郎 from 無回答 2009/04/08 22:46:07

res11 必死すぎる笑 ただしres10は正しい。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network