jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6410
ヨガのインストラクターコース☆
by ヨガ from バンクーバー 2009/03/31 09:49:57

ヨガを2年程やっていて、インストラクターコースをとってみたいと考えています。どなたかよいスクール、または同じくインストラクターコースをとろうと考えていらっしゃる方みえましたら一緒にとりませんか?
あと、アロマやハーブテイーにも興味があるので、何か情報が得られると嬉しいです。

Res.1 by Yuzu from バンクーバー 2009/03/31 11:17:33

私もインストラクターのコースを受けたいと思っているのですが、なかなか一人で参加する勇気がなく、悩んでいるうちに2年が過ぎてしまいました(T_T)
一応、私が気になっている学校のリンクを貼っておきますね。↓
http://www.semperviva.com/teacher_200hr.php

他にも日本人が受け易いクラスがあったら教えてください。  
Res.2 by Mimi from バンクーバー 2009/04/01 22:43:56

私は、今現在ヨガのイントラコースに受けてる者です。
クラスはもちろん英語で、ポーズ名はサンスクリットなので結構苦労しています。日常会話は問題ないんですが。。。でも、このコースが終わったら、友達や日本人の方に英語と日本語MIXさせて教えたいと考えています。
もし良かったら、一緒に情報交換やヨガしませんか??
ヨガは英語と一緒で生涯勉強?だと思うし、Exchangeしたらステキだと思います!
ご連絡お待ちしてます!  
Res.3 by りん from バンクーバー 2009/04/01 23:19:25

メッセージありがとうございました。リンクのヨガスタジオのクラス、一度受けたことがあります。学校は他にも検索すると数か所でてきますが、値段も様々なので、どの学校がいいのか迷ってしまいますね。もしどこかいいところがあればご一緒に受けられるといいですね。もう少しリサーチして、またアップしますね。  
Res.4 by Yuzu from バンクーバー 2009/04/02 00:03:17

Mimiさん、現在コース受講中とのことですが、ぜひ教えていただきたいのですが。。
すべて英語・・・とのことですが、全員の前で実際に英語で教える練習もあるのでしょうか?

やっぱり英語力に自信がないので躊躇してしまいます・・・。  
Res.5 by SK from バンクーバー 2009/04/09 00:09:08

とび主のヨガさん、もうどのコースか決められましたか??
私もヨガを2年ほどしていて、今すぐに…というワケではないですが、インストラクターコースに興味大です!
一緒にヨガに行ったり、ヨガについて話したりできる友達ができたらいいなと思い投稿しました。

私の今通っているヨガスタジオはココです。http://yogasukha.ca/ys2007/welcome_currentpromotions.htm
クラスにもよりますが、少人数でしっかり指導してくれるので気にいってます。

ヨガが好きな方、もっとヨガについて深くしりたいなど!情報交換しながら一緒に楽しみたい方、連絡ください☆

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network