jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.640
雀士募集
by こーじ from バンクーバー 2005/06/26 23:18:17

 麻雀やる方募集中っす。
まぁ、学生麻雀的な感じっすね。
コンビニ屋で貸しきってやりたいっすね。
とりあえずやる気がある人はレスお願いするっす。
面子が集まってきてから、日時とか決めたいと思ってるっす。

Res.1 by くりりん from バンクーバー 2005/06/27 00:37:56

ぜひマージャンやりましょう!メールいただけませんか??  
Res.2 by こーじ from バンクーバー 2005/06/27 09:39:41

 メール送ったっす。
他にはいないっすかー?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 18:32:18

コンビニ屋でマージャンすると、1時間の料金でどれぐらいですかね?  
Res.4 by 防臭さん from バンクーバー 2005/06/27 18:40:29

やけに動揺してるなぁ。
ロン・・・。
逆転勝ちだぁ、兄さん。

ここを甘く見てると、、死ぬぜ・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 20:58:13

・・・なかったか、、、?

聞こえなかったか、、、ワシズイサオ。

ロン、、、頭ハネ2000点だ、、。
 
Res.6 by こーじ from バンクーバー 2005/06/27 21:12:24

Res 3 へ。
確か一日貸切で$50くらいだったと思うっすね。
正確な数字はちょっと分からないっすね。  
Res.7 by こーじ from バンクーバー 2005/06/28 09:45:31

 他にはいないっすかねー???  
Res.8 by 防臭さん from バンクーバー 2005/06/28 12:18:58

頭かてぇーなぁー・・・。
誰が勝てって言ったんだよ・・・。

その欲を捨てない限り、俺には勝てねぇよ・・・。  
Res.9 by くりりん from バンクーバー 2005/06/28 14:51:45

メールきてませんよ^^もう一度メールいただけますか??  
Res.10 by アカギ from バンクーバー 2005/06/28 19:03:21

続行だ・・・。


ケチな点棒拾う気無しっ・・・!  
Res.11 by こーじ from バンクーバー 2005/06/28 19:47:57

 くりりんさんへ。
メール送りました。今度は届いてるっすかね?
迷惑の方に入ってるかもしれないので、そっちの確認もよろっす。
 そしてもっと他の人も募集してるっす。  
Res.12 by セイントセイヤ from バンクーバー 2005/06/29 01:17:41

すいませんアドレス間違ってたから来なかったんです。。。笑  非常に申し訳ないのですがもう一度。。なんて言ったら怒りますか??m(_ _)mお願いします。  
Res.13 by こうじ from 無回答 2005/06/30 13:32:54

 もっと募集してますー。  
Res.14 by Kuro-shatu from バンクーバー 2005/06/30 18:56:24

Soituha,,,tooraneeze...  
Res.15 by 防臭さん from バンクーバー 2005/06/30 21:24:00

ロン・・・
ゴッパーの1本場。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 01:08:54

あんた・・・背中が煤けてるぜ・・。

ポン・・。

ポン・・。

ポン・・。

・・・。

・・・。

ロンッ・・!

そいつだニイさん・・字一色、大三元・・96000だ・・。  
Res.17 by 坊や from バンクーバー 2005/07/01 20:32:12

勝ちてぇ・・・、
防臭さんに勝ちてぇー・・・。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 18:50:14

いちきゅーいちきゅーいちきゅーとうなんしゃーぺーはくはつちゅーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーん!  
Res.19 by Kuro-shatu from 無回答 2005/07/03 14:25:21

Imada! kokosikanee!
 
Res.20 by こうじ from バンクーバー 2005/07/05 11:26:50

あげ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 15:34:18

カラスが「カァ」と一度鳴けば、一割り増し。
カラス金だ!  
Res.22 by こーじ from バンクーバー 2005/07/07 13:33:30

もっと集まらないっすかねー  
Res.23 by アカギ from バンクーバー 2005/07/13 20:09:33

狂気の沙汰ほど面白いっっ・・・!!  
Res.24 by Kuro-shatu from バンクーバー 2005/07/16 19:22:52

Mietaze..
Arigatuyo...boushuusan..
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network