jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6394
V系・Jpop好きなひと!
by Lala from バンクーバー 2009/03/25 23:45:24

V系バンドについておはなししませんか?私はまだまだきき始めたばかりなんですが、とってもはまってしまいまして、他のバンドや曲などをおすすめしてくれませんか?^^
好きなのは:
ガゼット
Alice Nine
SID
Kaggra
Plastic Tree (<−−昨日聴き始めたんです!)

もちろん他のJpopも大好きです〜とくにChemistryや宇多田光などです だからなんでもおしえてね!

Res.1 by Lala from バンクーバー 2009/03/25 23:59:40

ちなみにガゼットの「紅蓮」、SIDの「御手紙」、Kaggraの「うたかた」、後Plastic Treeの「赤い糸」が(たぶん一生一番)いい曲だと思ってます。
ぜひYoutubeなどでチェックしてみて下さい!  
Res.2 by from バーナビー 2009/03/26 04:30:16

はじめまして。
インディーズなら
xTRiPx/Siva/DaizyStripper/D=OUT
はいかがですか?
どマイナーはそこまで聴きませんがこの辺りならよく聴きます。
私もシドとKagrra,好きです。
シドなら「青」と「吉開学17歳(無職)」、Kagrra,なら「凛」が大好きです。  
Res.3 by M from バンクーバー 2009/03/26 19:06:19

あたしはV系ならガゼ一筋なんで他の人の曲は分からないけど
ガゼなら"ザクロ型の憂鬱"と"未成年"が1番。
"舐-zetsu-"も私的には好きw  
Res.4 by ばんぎゃ in DT from バンクーバー 2009/03/29 19:32:33

なんか、ばんぎゃサンが何気にいっぱいでうれしいです!
特に3番の方!!!

あたしもガゼット本命です☆
ライブ、1番楽しいんですもん笑
ついでに、あたしは 関東土下座 Ruder Filth MOB 赤ワン などの暴れ曲が好きです☆
バラードは、Casis ザクロ Regret 東京心中 とか好きです☆

他は…
Sadie
ヴィドール
SCREW
Dir en grey
D
ムック
ギルガメ
Ex.Phantasmagoris

とか大好きです☆☆

皆さんどこに住んでるんですか!?

是非一緒に集まりたいです笑 
ね〜
ばんぎゃ in N.van?

Res.5 by ばんぎゃ in DT from バンクーバー 2009/03/29 19:35:40

訂正
Casis→Cassis

Phantasmagoris→Phantasmagoria

Res.6 by ばんぎゃ in N.Van from バンクーバー 2009/03/29 19:37:53

初めましてー
ばんぎゃ in DT さんに連れられてのぞきに来ましたー
あたしもシドとかガゼット聞きますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
本命はヴィドールですが・・・笑

マイナー/有名盤色々聞きますー
*ヴィドール
*愛狂います。
*彩冷える
*宇宙戦隊NOIZ
*chariots
*ガゼット
*シド
*仙台貨物/ナイトメア

大体の盤はちょっとずつ聞いてますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よかったら集まって語りたいですねええ!!笑  
Res.7 by Lala from バンクーバー 2009/03/30 21:55:22

うわー!チェックしない間にこんなにたくさんレス下さってありがとうございました!(●^ω^●)
いやー、BCでこんなにV系ファンがいたなんて知らなかったです。
ガゼットの「Filth in the Beauty] と 「Burial Applicant],後Toguroを新しく好きになりましたぁ〜。もぉ私もガゼファンの一人です!!
私はガゼットのライブに行ったことないけど、Youtubeなどで観てすっごくカッコイイと思いました★★★
ライブであんなに声がいいのは歌手として珍しいですよね?もおルキ最高!
ちなみに皆さんの一番好きなバンドメンバーは誰ですか?私はガゼットの笑顔のかわいい戒(Kai)さんです(●^ω^●)ルキさんも大大大好きです!!
前はシドのMaoさんがいいと思ってましたが、インターネットで彼が30歳だと書いてて、それ読んだときあきらめちゃいました。もちろん本当かどうかは分からないんですが…^^;でもまさか自分より十年以上も年上の人を好きになるとは思わなかったです〜(笑)  
Res.8 by Lala from バンクーバー 2009/03/30 22:18:00

>レス4さん、ガゼットのライブに行ったんですか〜??
わぁーいいな〜^^
どうだったでしたか〜?Filth in the Beautyの時、みんなあたまをグルグル回しましたんですか?Youtubeで見た時びっくりしたんですよ!でも一度やってみたいなーともひそかに思ってます(笑)  
Res.9 by ばんぎゃ in DT from バンクーバー 2009/03/31 13:57:36

ガゼットのライブには、結構行ってますよ!
カナダに居ても、休みの日には頑張って帰ってライブだけは絶対参戦してます!(出来ないツアーもあるけど涙)

あたしの好きなメンバーは内緒です笑
話すと、とまらなくなるので笑
ガゼット以外だと…
Sadieは、まおさんが好きです!
ヴィドールは、ラメちゃんが好きです!
Sadieとヴィドールのライブも機会があれば行ってます★

Filthの扇風機は最高ですよねー★
あたし、毎回暴れすぎて、首上がらないし、痣だらけです笑

是非集まってみたい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network