jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6389
国際結婚したい方!
by ともみ from 日本 2009/03/24 00:45:58

白人女性や外国の方との出会いをお探しですか?
弊社には、日本人男性との真剣なお付き合い、
ご結婚を希望されている多くの白人女性やヨーロッパの女性との
ネットワークがございます。都内に在住している方が大部分ですが、
現在彼女たちに見合った日本人男性がなかなか見つかっておりません。

よろしければ、ぜひ日本人男性とお付き合いしたいと
いう女性たちのご希望を叶えていただけませんか。
身元の確かな魅力的な女性がたくさんいらっしゃいます。

もし少しでもご興味がありましたら、お気軽に
お問い合わせください。
それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。

TEL/FAX 03-6662-6302
ilngroup1@gmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 20:37:17

日本のビザ取得のための手段ですか。
日本のビザの取得のために結婚と言う手段をとって、永住権取得後に
離婚したい、と?身元確かな女性は愛情ではなく、ビザを求めているのではないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 22:42:00

特に、日本人男性との結婚を希望している外国人女性のほとんどは、お金かビザが目的みたいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 19:26:14

東ヨーロッパやロシアの白人女性が主でしょう。
中国人女性専門のお見合い機関もありますよね。

本当に幸せになれればいいですが、実際結婚後は大変みたいですよ。
テレビのドキュメンタリーで観ましたが、結婚して日本で生活を始めてしばらくすると、同じロシア人女性同士で遊ぶ様になり夜遅く迄帰って来ないなど。本国で派手に遊べなかった分羽を延ばす様になるのかしら。日本人夫やその親はどうしていいのかわからないという有様でした。

結婚をしても維持するのは簡単ではないですよ。
相手が何人であってもよく考えてね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/26 16:30:32

お見合いして、幸せを求めてるとはおもえないなあ・
結婚後、永住権とって、離婚の切っ掛けが欲しくて男の粗探しするか、嫌われる行動とって離婚を突きつけてもらう・。。今はダンサーとしてプロダクションを通しての入国すると言うパターンは古いし第一に金がかかる。水商売で働くにも、ビザ無しオーバーステイを雇えば、店の責任者が罰を受け、営業停止等の処分を受けるので、店側の雇用体制が変わってきた。永住権を持っている、在留許可がある人間を雇うようになった。海外から日本へ入国する方法は結婚するしかない。でお見合い?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network