jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6361
F1好きな方!!
by atala from 日本 2009/03/12 05:14:24

来月からカナダ、トロントに行きます!
自分はF1が大好きなんですけど、カナダでF1が見られる番組(チャンネル)を知っている方、F1好きな方のサークル等知っている方いらっしゃいましたら、返信下さい!
日本のスカパーの様なチャンネルはあるのでしょうか?

カナダで行われているレース等知っている方いらっしゃいましたら、返信下さい!

よろしくお願いします”

Res.1 by teac from 日本 2009/03/12 07:49:19

今年のF1はどうなるか全く予想が付かないので楽しみですね!!

F1についてですが、
自分が居た頃の話しなので今は違ってしまうかもしれないのであしからず、、

SPEED Ch.っていう局で毎戦放送してました。
しかもフリー走行から決勝まで全て生放送!!
http://www.speedtv.com/

名前の通り、車好きにはたまらないチャンネルで、
家に居るときは常にこのchでした。
他のカテゴリーのレースはもちろん、改造関連も放送していましたよ。

サークルは分かりませんが、
スポーツバーに行ってみるのはいかがでしょうか。

私事ですが、自分もトロントへ向け貯金中でございます。
来月が楽しみですね!!  
Res.2 by atala from 日本 2009/03/12 18:19:52

返信ありがとうございます!

SPEEDチャンネルは自分も知っています。アメリカの番組でしたよね?
5の数字が付いていたような??

カナダ行ったら、モントリオールでカナダGP見れると意気込んでいたのですが、今年からカナダGPは廃止のようで・・・。

自分も3月29日からトロントに行きます”
teacさんはどのくらい滞在されるのですか?  
Res.3 by teac from 日本 2009/03/14 08:14:47

お返事遅れてすみませんです。

5の数字、、
ん〜ちと分からないですが、アメリカの番組です。
レース後の会見インタビュアーのピーター・ウィンザーさんが解説もしています。

自分がトロントへ行くのはまだまだ先になってしまいそうです、、  
Res.4 by atala from 日本 2009/03/30 17:51:36

返信ありがとうございます。

連絡遅くなって申し訳ございません。。。

そうですか。。
自分は29日に到着しました。
7月11日にインディカー(IRL)のトロントGPが行われる予定です。

他にもトロント周辺でサーキット等の情報を調べているのですが、なかなか見つかりません。

F1も見れないので、悲しいです・・・笑  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network