jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6348
10kmマラソン(Vancouver Sun Run)に向けてトレーニングしませんか?
by N from バンクーバー 2009/03/09 00:17:26

4/19(日)に開催されるVancouver Sun Run(10km)に向けて一緒にトレーニングをしませんか? 普段運動をあまりしていないですし走るのは得意ではないですが、途中で歩かないで完走する事を目標にしています。

練習は平日の夜に1回と土曜日か日曜日の夕方に1回を考えていますが、参加をしてくださる方と相談をして決めたいと思います。 レースの日には簡単に打ち上げをして健闘を称え合いましょう。

ご興味ある方はお気軽にメールをしてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 16:28:49

トレーニングの場所はどの辺をお考えですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 10:36:00

私も興味があります。参加したいです。  
Res.3 by N from バンクーバー 2009/03/15 12:53:56

お問い合わせを頂きましてありがとうございます。
トレーニング場所はイングリッシュベイで、バラード橋の下にあるアクアティックセンターに集合をする形です。  
Res.4 by N from バンクーバー 2009/03/15 12:56:27

お問い合わせをいただきましてありがとうございます。
場所はイングリッシュベイベイですが、いかがでしょうか。
その他ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
よろしくお願いします。

N  
Res.5 by N from バンクーバー 2009/03/18 22:47:36

たくさんのお問い合わせメール、ありがとうございました。
天気が悪くて思うように練習が出来ませんが地道に続けて行きますので、
ご都合の良い時に参加をして頂ければと思います。

もちろん、新規メンバーも大歓迎です!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network