jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6334
リッチモンドで昼間、暇をもてあましている方、集まれ!
by りっちー from バンクーバー 2009/03/02 22:23:32

リッチモンドで昼間、暇をもてあましている方、お散歩したり買い物したり、お茶したり、映画みたりしませんか?日本語を話す機会がほとんどないので、とにかく普通におしゃべりしたいです。

当方、自宅で仕事をしたり、不定期な仕事をしている新婚日系女性(子なし)です。20代後半ー30代後半までの方を希望しています。

まずはEメールください。お待ちしてます。

Res.1 by Nana from 無回答 2009/03/05 08:18:30

暇をもてあましてるわけではないですが、私も自営業でリッチモンド在住です。もう2人(カップル、自営、)のRichmondの友達とよくおいしいものを食べに行ったり、家でお酒をのんだりしてますのでよかったらりっちーさんもご一緒にいかがですか? たまのDTにくりだしておいしいものを食べに行く企画もしてます。  
Res.2 by i from リッチモンド 2009/03/05 08:38:50

こんにちは☆

私は29歳女性です。リッチモンドに友達が欲しいです。

仕事もしてないので、毎日ヒマしてます。

連絡ください!!  
Res.3 by れもん from リッチモンド 2009/03/12 20:20:55

少し前にメールを出した者です。届いているかどうかのお返事頂けますか?  
Res.4 by なお from バンクーバー 2009/03/24 10:31:00

暇してて友達皆無なのでよくリッチモンドセンターふらふらしてます。メールください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network