jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6321
まゆこさん、今JPCanada見てる?
by Ziggy from バンクーバー 2009/02/27 16:48:45

「まゆ」って山繭の「まゆ」ですか? それで、「こ」は確かに… 古でしょう! 

繭古さん! これからもお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 00:18:51

この名前。。。いい思い出ないわ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 00:39:51


私も・・・彼氏とられたなぁ
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 01:36:09

私はダンナ寝取られたなぁ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 07:01:49

私も「まゆこ」には最悪の思い出
この世で唯一嫌いと断言できる夫婦の奥さん「まゆこ」

今まで人をここまで嫌いになる事はなかったのに  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 07:39:53

こんなコミしたら
実在するのなら(まゆこ)さんはもっともてちゃいますよ。
浮気する男はそういう人のほうが・・・・  
Res.6 by Ziggy from バンクーバー 2009/03/01 12:49:00

うわ〜 なんだこのリアクションって? もしかして、これは日本の文化ですか? まゆこさん達がこんなに嫌われるとは思っていない。 かわいそうに!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 13:25:36

もしかして、背が高いのにヒールの高いブーツをはいて、異常に化粧の濃い人?
道行くすべての白人(だけ)に愛想よく笑いかけて、高い声で話しかける。
知り合いではないけど、一度メトロタウンでみた。

友達を待っている時、日本人と白人の夫婦みたいな2人が前をとおりすぎて、すごい高い声の女がこの2人に声をかけ、奥さんが、この人のことを、まゆこ、と呼んでた。

なんで覚えているかというと、このまゆこと呼ばれた背の高い厚化粧女が、奥さんの目の前で、その人の白人の旦那のことをべたべた触りまくってきもかったから。

その後、モールの出口に行くまでの10Mくらいの間に白人に声かけまくってて更にきもくて、なぜか印象にのこってる。
同じ人か?  
Res.8 by これって from 無回答 2009/03/01 14:20:19

特定のまゆこさんに、対しての嫌がらせトピですよね?彼氏、夫を取られたの?それにしてもこんなこと止めた方がいいんじゃない。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 22:35:05

そうなの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 22:55:27

Ziggy ってトピ主がふられたんだよ。
このトピは 仕返しの一人芝居らしい。

最低人間だね。 Ziggy  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 00:10:51

Ziggy、ふられたくらい気にすんな、また出会いはあるぞ。だからさっさと忘れて次の出会いを探せ。世の中いい女はいっぱいいるぞ。  
Res.12 by Mayuko from バンクーバー 2009/03/10 12:05:59

Zigggyさんお元気ですか??
Mayukoです☆
皆様コメントありがとうございます。
がしかし、、、
人の彼氏・旦那様を取ったことは今まで一度もありません。

ちなみに私は背が高くてその上ヒールを履いていますが、これまでの人生で私からカナディアンに対して話しかけた事がないです。
通常シャイなもので、、、。

皆様Mayukoという名前に悪い印象があるようですが、少し考え直してみてくださいね。
ちなみにZiggyさんは私の仕事上Jpcanadaをチェックしているので、話しかけてくれたのだと思います。
どうもありがとう☆Ziggyさんも仕事頑張ってね♪
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 12:22:41

は?個人使用なら携帯やメールでやるべきでは?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 19:39:13

やっぱりこの名前はタチが悪い  
Res.15 by Ziggy from バンクーバー 2009/03/11 16:33:06

仲間(など)よく発見しました! JPCanada使ってよかった!皆優しい人ですね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network