jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6320
MRS MALEE CHINESE PSYCHIC PSYCHIC!
by malee from psychic 2009/02/26 16:48:59

LADY MALEE CHINESE PSYCHIC!
TAROT CARD PALM READER!
PLEASE CALL FOR OPPIONTMENT
1-604-873-5690. 9.AM.9PM!
MY FEE IS $40 NO TIME LIMIT!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 22:28:27

ほんの数ヶ月前に行った時は30ドルだったのに。。。。
ちなみに、私は大ハズレでした。
詳細を自信を持って予言(?)してくれたので期待していたのに。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 23:31:34

自分の辞書が古いのかな”OPPIONTMENT”の意味がわかりません。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 00:03:58

ウェストブロードウェイのトイザラスの近くの占い師さんは結構当たります

わたしは2回いきました

1時間30ドルでした。

そろそろまた行きたいなー  
Res.4 by Tori from バンクーバー 2009/02/28 16:47:31

その方は、Ming Yumulという人ではないですか?
その方なら、トイザラスに近かったと思うんですが...。
わたしの個人的な感想ですが、今振り返ると、彼女の言った未来は、今となってはあまり当たってないようでした。
人のオーラとか、占い師さんとの相性とか、いろいろあるんでしょうね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 19:41:15

レス2さん、appointmentの間違いってくらい誰でもわかるでしょ?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network