jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6302
チーム元町:ソフトボールメンバー大!大!大募集
by 元町 from バンクーバー 2009/02/16 19:21:26

去年の劇的優勝から半年、ついに今年も始まります、
9月に行われるソフトボール大会に向けチーム元町始動です!!

野球経験者、未経験者とわず熱い魂をもった皆さん是非僕たちと一緒に熱い汗を流しましょう!!

去年のメンバーはすでに大半が日本に帰国してしまったため今年も1からチームを作っていきます!ともに大会に出て思い出を残したい方、運動不足で汗を流したい方、とりあえずバカな面子と一緒に騒ぎたい方どんどん連絡ください!

もしVISAなどの関係で9月の大会には参加できないけど、練習には参加したい!!という方も大歓迎です。

練習は4月初旬からVCCクラーク(sky train station)より徒歩5分のグラウンドで行われます!
例年通り、場所がわからない方はBurrurd stationで集合してからメンバーがグラウンドまで引率します!

ちなみにソフト、野球が大好き、汗を流すスポーツマンを近くで応援したい、そんなマネージャーも大大大募集です!!

野球道具は一式こちらでそろえていますので、グローブを持ってない方なども安心して練習に参加できます!

もし興味があるかたは下記の連絡先、もしくは右上のe-mailまでご連絡ください!!

キャプテン:いさお
Tel: 778-869-1116
Email: isao_baseball@hotmail.co.jp

Res.1 by 野球バカ from 無回答 2009/02/16 21:03:54

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し!!!!!!!!!!1





今年もみんなで熱くてアホな大会にしよーーーーー!!!!!!!!




夢みせてやるぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!










あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.2 by レモンちゃん from トロント 2009/02/17 22:43:50

頑張れよ元町・・・・・・応援しとりますけん・・・・・・・・でごわす・・・・・  
Res.3 by ペップ from バンクーバー 2009/02/22 04:17:31

コトシハ絶対マケナイヨ。

ワタシハ怒リマシタ。
 
Res.4 by シーバ from バンクーバー 2009/02/26 01:41:33

きたぁ〜〜〜〜!! 今年も熱いよぉ〜!がぁ〜〜〜!

ってうざいね俺。そんな俺でも参加おっけ〜???

待ってましたよぉ〜!って今日は雪?じゃあ3月に入って

夏時間がきたらやる?元町の道具がウチにあるのでちょっと

フライング、キャッチボールとかしちゃいました。

やるんだったら声かけて。たのしみっす。そのまえに!

体絞って体重落としてきます!新キャップ!君もだ!

ヨ・ロ・シ・ク(*^_^*) → タク ではでは。  
Res.5 by 野球バカ from 無回答 2009/02/26 22:24:54

よっしゃぁぁあああ



今年もやっちゃうよーーー!!!!!!!!!




旋風が巻き起こるよ!!!!!!!!!!






ほほほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 00:05:52

女の子でもいいのでしょうか?

男性には力劣るので足ひっぱちゃうかな・・試合出れなくてもいいので練習とか参加したいです〜  
Res.7 by 野球バカ from 無回答 2009/02/28 07:15:31



もちろんもちろん!!!



みんなでアホやろうぜーーーー!!!!!!!



とりあえず今のところ、最初の練習日は3月22日(日曜日)です!!!!!!



夏まで待てない!!!!!!!!!  
Res.8 by ペップ from バンクーバー 2009/03/01 03:14:35

 キミタチノ連覇ヲ阻止スルヨ!!

 ワタシハ打倒!!元町ダヨ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 21:10:04

バット大好きなゲイボーイでもいいのでしょうか?  
Res.10 by 野球バカ from 無回答 2009/03/01 21:36:11



当たり前や!!!



俺たちの野球に国境も性別もない!!!!!!!!!!



熱い心があれば大歓迎だアホーーーーーーーーーーーーー!!!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 22:02:34

聞いたか、ゲイボーーーイ!熱いバットにしゃぶりつけ!どんどん参加しろ。  
Res.12 by Max from バンクーバー 2009/03/03 03:46:15

このチーム昨年はマジすごかった。
バンクーバー新報杯で一大旋風を巻き起こし〜

あのヤマトぶっ倒しての初出場初優勝!! 

解散!!じゃないの? やるの?

今年は負けへんよ。


 
Res.13 by 元町ファン from バンクーバー 2009/03/03 17:55:47

昨年の決勝戦を観戦していたものです。とても素晴らしい試合で感動的だったことを覚えています。今年は新報杯が諸事情により行われないという大変残念な話を聞きました。何か代案を考えていますか?  
Res.14 by GO from バンクーバー 2009/03/03 23:18:14

えー非常に残念ながらバンクーバー新報さんから今年のGreen cupは中止になるというお知らせがあったそうです。

キャプテンいさおはじめメンバーがかなりやる気になってる中これは非常に残念な結果です。
こちらの掲示板をごらんになって連絡をいれてくださった方にも非常に申し訳がない。

ということで私から提案というか元町メンバーに聞きたいのですが、

大会が中止になっても練習します??まあ俺もふくめて体を動かしたいというかみんなで楽しくソフトしたいって気持ちの人もいると思うんで。
やっぱり大会目標にするよりはモチベーションも低くなると思うけど、それでも俺は運動したい!!

あともう一つ、まあこれはかなり難しいですが、

なんとか俺たちで大会開けないもんかな??
規模小さくなるにしてもやっぱり他のチームの人もけっこう楽しみにしてる人多いみたいやしね。とにかく今度元町メンバーで話し合いましょう!  
Res.15 by 野球バカ from 無回答 2009/03/04 04:31:35

ん〜〜〜、たしかに残念極まりないですね。

ですがもう決定してしまったこと。これからどうするかですな!


もちろん練習のみでも個人的には大賛成です。

元町のメンバーも野球が大好きな人間のあつまりなんで、モチベーションはともかく、楽しんでやれるんじゃないでしょうか?

自分が興味を持ったのは、「小さい大会の開催」

元町以外のたくさんの協力が必要ですが、できるんじゃないでしょうか?

賞金は出ないけど、たとえば道具はみんなのチームでそろってるはずだし。

問題はグラウンドの確保と日程の管理(参加チームが多い場合)ですかね。

それでもソフトを心から楽しみにしてるメンバーもバンクーバーにたくさんいるので、いろんなチームと一緒にワイワイやりたいもんですね!

タカシ  
Res.16 by 優勝メンバー from バンクーバー 2009/03/08 14:46:53

ホントに今年はないの?不景気の為、それとも決勝でヤマト倒したのがまずかった?

よそのチームも打倒!!元町に燃えてるでしょうに。

練習する? テンション上がらへんよ〜  
Res.17 by GO from バンクーバー 2009/03/08 22:38:07

とりあえず予定通り練習はしません?そのときに大会についての話し合いもしたらいいんちゃうかな?

とりあえず大会開くにあたっての難点は

1)大会場所の確保(これは例年通りの場所でやるとすれば、new west minsterの市役所かなんかに許可もらわないとだめかな)

2)参加チームへの連絡(新報さんにお願いして去年の参加チーム代表者の連絡先をもらう)

3)資金の確保
とりあえず以下のコストがかかると思われる
・賞金
・審判、スコアラーを雇う
・グラウンド使用料(もしかすると無料かもしれない)
・冊子とか新聞へ載せるための資金(やっぱ試合結果とか地元紙にのせたほうがモチベーションあがるんじゃないかな)

資金は大会参加費として参加チームから徴収するか、大会スポンサーしてくれる企業、店を募る。

とりあえず上記以外にも問題あると思うけど、不可能ではないと思うよ。

企画チームみたいなん作って、新報さんとかに協力してもらえば決行できると思うんですが、どなたか一緒に企画しませんか??  
Res.18 by k from バンクーバー 2009/03/10 20:10:15

こんにちは。カンパリのKです。
急で申し訳ないのですが、今後の大会運営について今週末ミーティングを設けることになりました。
代表のいさおくんにメールしましたのでご確認後僕までご返信下さい。
何とか続けていきたいね。  
Res.19 by Yuji from 無回答 2009/03/11 12:43:34

今年のソフトボール大会が休止になった事は夏の楽しみを全て取られたくらい悲しい。
なんとか今後もこの大会の復帰に協力したいと思っています。
GOOOさん!!僕も仲間に入れてください!!
帰国は5月ころになると思います!!  
Res.20 by GO from バンクーバー 2009/03/16 23:53:17

初練習日が決まったのでお知らせします!!
3月22日の日曜日に顔合わせ+軽いキャッチボールなどをやろうということなのですが、

例年通りVCC Clerkより徒歩5分のグラウンドで練習します。
場所を知っているメンバーは現地に10時集合、

この掲示板より、僕やいさおにメールを送っていただいた方、すでに大半の方に連絡させていただきましたが、

朝9時半にBurrurd sky trainの駅前(像みたいなのがおいてある場所)でメンバー集まり次第僕がグラウンドまで引率するので、そこに集合です。

もしくはお住まいがスカイトレインBroadway駅やVCC Clerk駅に近い方はそちらで待っていただいてもかまいません。

当日のスケジュールは
朝9時30分−Burrurd駅前
 9時50分−Broadway駅commercial line側のホーム
 10時00分−VCC Clerk駅でそれぞれpick upするので

練習参加予定の方、どの駅でpick upすればいいか希望を連絡してくださるとありがたいです。

また質問のあるかたはいさおか僕に連絡してください!!
ちなみにまだまだメンバーも募集中なので、「のりおくれた〜」とか「もうメンバー集まっちゃったかな〜」とか思ってる人!!!!
ぜひぜひ練習に参加しちゃってください!!  
Res.21 by ああああああああああ from 無回答 2009/03/17 07:49:55



やるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、でも俺最初の練習仕事入ってた笑

ごー!

ちなみにアツシさんも10時に直でグラウンドくるらしいから引率よろしく!!  
Res.22 by 道具係A from バンクーバー 2009/03/18 02:26:13

とりあえず、ボチボチからだ動かそう

あー久しぶり、起きれるかな? みんな土曜お酒は程ほどに!!  
Res.23 by 馬鹿キャチャー from バンクーバー 2009/03/21 03:54:08

イサオ、がんばれあ!!

おまえの情熱はそんなもんか!! 真剣に熱くなれ〜〜!!!  
Res.24 by 野球 from 無回答 2009/03/23 17:51:02

練習はやっていますか?
バット振りたい。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 18:19:05

ラーメンがまずいとか言われてるけどそんなの気にするな。  
Res.26 by GO from バンクーバー 2009/03/23 21:13:58

みなさん、初日練習お疲れ様です!!
まだ肌寒い中、来てくれた方ありがとうございます!

来週からまたメンバーも増えるので練習のバリエーションも増やしてどんどん燃えてきましょーーーーーー!!!!

それじゃあWBCみてきます!!  
Res.27 by SAMURAI from バンクーバー 2009/03/25 03:08:14

日本優勝おめでとっ!!日本人として誇り高き一日でした。

ヤマトぶっ倒した以来、興奮したよ〜〜

うちらも2連覇いっとこか!!!!

っていいたいけども、大会もうないってか!?
やっぱ伝説になんの?  
Res.28 by 野球バカ from 無回答 2009/03/25 21:19:04



今週から俺も参加じゃぁぁあああぁあああ!!!!!!!!



みんな心してまっとれよぉぉおぉおおおおおおお!!!!!!!!





あおああおあおああああああおあおああ!!!!!!!  
Res.29 by ファン from バンクーバー 2009/03/26 03:21:58

WBC見ましたか?
韓国もかなり強くてあせりましたが・・・
我らがイチローが決めてくれました。感動ありがとう。

いつもお茶ありがとう。
 
Res.30 by よぉし! from 無回答 2009/03/27 12:14:13



今週も晴れそうだ〜!!


みんながんばるぞーーー!!!!


 
Res.31 by シーバ from バンクーバー 2009/03/28 02:24:31

か・からだが・・・錆付いて動きにくィ〜。
先週はヘロヘロだったからなぁ〜。
じょじょに身体を慣らして行くかぁ〜!
 
Res.32 by 野球バカ from 無回答 2009/03/30 20:32:00


やべー。。。

筋肉痛やべーーー。。。




でも!!!いきなりごっつ熱い選手が集まったね!!


「来週まで待てない!」なんてセリフ、俺以外から聞くことなんてないと思ってたよ。笑


でも「どんなレベルだろう?」とか「アホやなこいつら。俺と一緒や」とか思ってるツワモノ!!

もしくわ「なんだこいつら。俺が本当の野球教えたるわ!!」って熱い人!!


まだ募集してます!!!!



道場破り大集合!!!!!!!!!



さぁぁ盛り上がっていくぞ!!



俺は今から筋トレしてきます!!!  
Res.33 by GO from バンクーバー 2009/04/02 00:43:09

今週も天気予報やと晴れやね!!
またまた熱い紅白戦でもできたらいいな♪
今年もいい面子あつまってきてるからねー!

メンバーは今週から10時に現地直接集合で!!
行き方がまだわからない方は連絡ください!その場合はバラード駅に僕がいくので!

メンバーもまだ募集してますよー!
俺がスタメン争いを厳しくしてやるぜーって方など、どんどん参加しちゃってください♪

それじゃあ元町のみんな、また日曜に!!  
Res.34 by FFF from バンクーバー 2009/04/02 22:46:14

アツいマネージャーも募集でーす♪♪  
Res.35 by シーバ from バンクーバー 2009/04/02 23:27:36

誰かバットのグリップテープ何処で売ってるか知ってる?
ダウンタウン近辺には無いよね?郊外だったら何件か
知ってるけどWeekdayは仕事だから外にいけなくて・・・。
お願いします!  
Res.36 by 強肩病 from バンクーバー 2009/04/06 04:37:48

魔球の投げすぎで肩いたいけど。
新ルールで盗塁刺したい。  
Res.37 by イサオ from バンクーバー 2009/04/09 23:28:48

今日テスト終わりました。
明日、日本帰ります、今週と来週は練習に参加できませんが。

バット買ってくる予定です。
   
Res.38 by ばか from バンクーバー 2009/04/10 01:48:39



え!?


イサオ一時帰国すんの!?  
Res.39 by 注; from 無回答 2009/04/13 19:01:56

日本で買ったバットは大会では使えませんよ。  
Res.40 by 。。。 from バンクーバー 2009/04/13 21:45:33


ええ?!!?

なんでっすか!?!?!

飛びすぎ!?!?


USSSR(?)がついててもダメなんですかね??  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 00:26:45

ASA,ISA,SSUSA,ISF いったいなんだかわからんが ASA が付いているものは大丈夫そうだと聞いたが・・・?誰かわかる人いる?それとも審判によって違う?Slow Picth だったら何でもありじゃあないよね。その基準が他の大会(同じSlow Pitch)と違うのでわかりません。教えてください。  
Res.42 by q from バンクーバー 2009/04/14 19:49:47

Qでございます、バットのことならあいつに聞けなどと言われてます。

確かに日本製のバットは使ってもいいと言うことにはなってません、グリーンカップではASAのルールで認定されたバットを使うことにしてます。
日本製のバットはNSAというところが検査の管轄です。同じようなもんだと思いますがアメリカ中のASA傘下のどのリーグでもダメって言われるでしょう。
MIZNOのCRUSHなんてバットは全く同じもんですけどダメです。
だめったらだめ。

ASAはたまに去年許可したバットを今年はダメ、なんてことをやるので注意が必要ですよ。NON APPROVED BATS WITH CERTIFICATION MARKS なんてリストまで作成してます。
要チェック!!

審判によって言うことが違うのは良く知らないからです。またリーグによっては(MIKENのバットはダメ)なんてリーグもあるのでそれをごっちゃにしてる人もいます。去年の大会でサスコ-ヤマトでヤマトがマイケンのバットを取り上げられると言うこともありました。
ルールを知っていたら対抗できたはずですよね。


こんなごちゃごちゃウザイ話はべつにしても、バットはこっちで買ったほうがいいですよ。
日本で買ったバットには保証が効きません、こっちで買ったら1年間は折れたら新しいのくれるしね。

以上、ちょっとは参考になったでしょうか???  
Res.43 by 野球。 from バンクーバー 2009/04/14 21:22:17



おお!!

あざっす!!

めっちゃ参考になりました!!!


早速奴らに伝えてきます!!!!  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/15 01:25:07

おお!さすがです!ありがとうございます!!!勉強なりました!また分からない事あったらお願いします!  
Res.45 by 希望者 from バンクーバー 2009/04/18 03:31:21

今週やるの?
予報では雨ですが?  
Res.46 by 野球。 from バンクーバー 2009/04/18 10:40:50


えーーーー実は予報が30パーに変わってるんですね。。。

ですので、まだはっきり決めれれません。


でも必ず日曜の朝には連絡させてもらいます!!

 
Res.47 by ばか from 無回答 2009/04/27 19:57:06

あげぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!




フロム ジャパン!!!!!!!!!!!!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/01 00:11:55

そろそろ練習試合でもしたいです。  
Res.49 by sage from バンクーバー 2009/05/02 18:01:38

興味あります! 24の男です。 ソフトは小学校の時に経験したっきりやってませんが、自信はありますw
スポーツはバスケを毎週やってるので体力はあると思います。
では、まだ募集していましたら連絡ください!  
Res.50 by 明日の練習 from バンクーバー 2009/05/02 20:03:25

ひさしぶりです!!
かえってきました!!!!!

ですが。。。。。明日の練習は雨の予報がでていますので、中止とさせてもらいます。

従って、来週、日曜日(10日)に練習を予定していますので、よろしくおねがいします。VCCクラークに10時ですので、遅れないようにしてください。

 
 
Res.51 by 麺バー from バンクーバー 2009/05/03 01:15:19

残念!!!

ひさしぶりにアノ人!

日本で食事療法して15kg

やせたとウワサのイサオに逢えると思ったのに!!!

再来週はフルメンバーでよろしこ!!!  
Res.52 by 野球 from 無回答 2009/05/05 04:29:50

よし!!母校が県で準優勝!!

関東大会にコマをすすめました!!


元キャプの俺が燃えないわけにはいかない!!!


デブでもバカでもなんでもかかって来い!!  
Res.53 by 麺バー from バンクーバー 2009/05/07 13:23:37

今週はずっと天気が悪いですが、今んとこ日曜の午前中は晴れそうなので練習します。 
練習試合のオファーもいくつかありました、近々やります。

スリムになったイサオに期待!!!
 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 01:18:53

今日の練習おもしろかったです。

久しぶりに全速力で走りました。

また、来週お願いします。  
Res.55 by 野球アフォ from バンクーバー 2009/05/17 18:16:15



よーーーーし!!!!


面白かった!!


熱い新人さんも入ってきてさらに熱いレギュラー争い!!


よおおおおぉぉおっしいいいい!!!!!!!





ってかみんなあげて!!!w  
Res.56 by rfnj from バンクーバー 2009/05/20 18:37:08

練習試合楽しかった〜〜〜

試合があるとモチベーション上がりますね。  
Res.57 by シーバ from バンクーバー 2009/05/21 01:45:41

次の日曜日は参加予定。もう一人も参加。よろしく!  
Res.58 by 野球アフォ from バンクーバー 2009/05/27 09:30:40



完全にあげるの忘れてた!!


めっちゃ熱いレギュラー争い!!



もっと熱くしたい人まだまだ募集!!  
Res.59 by daisuke from バンクーバー 2009/05/28 20:04:04

1週間ほど前にバンクーバーに到着したばかりです。ソフトボールしたいです。練習日はいつですか?土、日ならぜひ参加したいです。よろしくお願いします。  
Res.60 by sh from バンクーバー 2009/05/28 22:36:23

ウェルカムです!ふつうは日曜10時からVCCクラークの近くのグランドで練習してます。2チーム練習しているのですが、駅から近い側です。でも今週は練習試合なので、たしか9時30分からだった気がします。9時だったかな・・ まぁそんな感じです。詳しくは関係者にメールお願いします。  
Res.61 by sh from バンクーバー 2009/05/30 23:26:28

明日は9時半から! がんばるぞ〜  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 19:40:03

少々の雨でもすぐ乾くからやるぞ〜〜この野郎!!

こんなに夏なのに週一しか野球できないなんて〜〜!!

沖縄の夏はもっと暑いぞ〜〜この野郎!!  
Res.63 by sh from バンクーバー 2009/06/04 22:16:03

平日電話ください!キャッチボールしましょ!  
Res.64 by 日本 from 無回答 2009/06/07 12:40:59

早く帰って練習したくてたまらねぇ!!
他のチームの監督さんから元町は強いって話が伝わってきたぞ!!!
今年も優勝だぁ!!  
Res.65 by 野球アホ from バンクーバー 2009/06/13 11:20:52

明日(日)は、どこで、何時から練習ですか?
一度、見に行きたいのですが。。。  
Res.66 by sh from バンクーバー 2009/06/13 11:53:22

10時からVCCクラーク駅近くのグラウンドです。
詳しくはキャプテンいさおに連絡ください。

いさお
Tel: 778-869-1116
Email: isao_baseball@hotmail.co.jp  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 23:07:32

次の場所とか、時間、毎週出してもらえると有難いです。

よろしくお願いします。  
Res.68 by sh from バンクーバー 2009/06/18 00:14:55

今週は通常通り日曜10時からVCCクラーク駅近くのグラウンドで練習です。
しかし今週は雨のようなのでどうなるかわかりません。  
Res.69 by s from バンクーバー 2009/07/01 20:43:07

もうすぐ大会だね  
Res.70 by ナンバー8 from バンクーバー 2009/07/04 03:45:40

今週は宿敵!!隣組と練習試合です!!
10;00プレーオフ!!!

いつもより早く9:00にはグランドに来い〜〜!!!

予報は快晴〜〜!!!  
Res.71 by GO from バンクーバー 2009/07/08 02:26:00

今週末はランバーワンさんとの練習試合です!!
試合開始は10時ごろ。
なのでみなさん先週と同じく9時集合でお願いします!!
先発は前の試合不完全燃焼の俺で!!  
Res.72 by 野球アフォ from バンクーバー 2009/07/08 03:37:23



・・・www


1回だけを中途半端に打たれて試合終了。。。せつな過ぎる不完全燃焼w

顔はダルビッシュ。結果は松坂。


先発はお前で行くぞ!  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/07/11 07:50:59

メールしたのですが。。  
Res.74 by 野球アホ from バンクーバー 2009/07/11 10:41:07

まじっすか!?

うち、アホなやつが多いんで、どっかでミスったのかも。。

お手数ですが僕のところに送ってもらってもいいですか?  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/17 03:11:13

まだメンバー募集してますか??  
Res.76 by 野球アホ from バンクーバー 2009/07/17 11:02:51

アホなら誰でも歓迎です!  
Res.77 by S from バンクーバー 2009/07/17 20:21:41

野球アホさん

メールしました!
詳細教えてください!!  
Res.78 by 野球アホ from バンクーバー 2009/07/25 19:01:29

どーもー!!!!


キャプテン(仮)です!!!!!


明日の予定!!!


運動会に参加します!!!!!!


8時半にジョージア&グランビルのロンドラ前に集合で!!!!


みんな飲みすぎんなよ!!!!!!!!!  
Res.79 by オダギリ from バンクーバー 2009/07/25 21:38:23

グローブ持参で?  
Res.80 by KEN from バンクーバー 2009/07/27 00:04:05

自分も仲間にぜひ加えて下さい!!!

宜しくお願いします☆  
Res.81 by ddd from 無回答 2009/08/01 22:30:49

明日は?  
Res.82 by メトロセンタ from バンクーバー 2009/08/01 23:03:30

日本語かできない8年生の息子が参加したいと言っていますが、できますか?  
Res.83 by 野球アホ from バンクーバー 2009/08/02 02:01:50

明日はVCCに10時集合でいつもどおりの練習です!

メトロセンタさん>もちろん参加できます!ただ僕達のチームは英語が出来ない人もいっぱいいて、会話は全部日本語なので、相当日本語に興味をもっている子でないと日本語を嫌いになってしまう可能性もあるので悪しからず。  
Res.84 by 野球アホ from バンクーバー 2009/08/08 01:12:02

今週の日曜日の予定!!


まだわかりません!!w


とりあえず車の都合などを合わせてる状態なので、まだもうちょっと待っててください!

とりあえず連絡は土曜日中に俺とGOでなんとかします!  
Res.85 by GO from バンクーバー 2009/08/13 02:46:56

みなさんSUICAカップお疲れ様でした!!

今週の日曜は練習試合で
いまのとこと2試合(別々のチームと)予定しております。
場所はリッチモンドになるので、朝の8時半にバラード駅に集合してから向かいます!!
時間厳守でお願いします!!

また質問があれば僕かタカシに連絡ください!
 
Res.86 by 沖縄ボーイ from 日本 2009/08/13 09:54:59

お久しぶりです! 今年もやるんですね!
去年同様、1からのチーム作りのようですが奇跡の再来を、ここ暑い沖縄から期待してます!!!
あー!またソフトしてぇ!!!!!!!!w

がんばれ元町!!!!

Zukeyama  
Res.87 by 野球アホ from バンクーバー 2009/08/25 07:53:21

ズヶヤマ!!  ひさしぶり!!!!!!


ちなみにまだまだ募集中!!!!!!!!



熱いやつ!!

大集合!!!!!!!!!  
Res.88 by 野球アホ from バンクーバー 2009/09/03 02:17:27

まだまだ募集中!!!!!!!!



集え!バンクーバーのアホども!!!!!!!!!!  
Res.89 by Isao from バンクーバー 2009/09/05 19:53:33

おひさしぶりです。
明日予定していた練習試合のことですが、
VCCクラーク集合ではなく、先週中止になったチャイナタウンのグランドに変更なりましたので、そちらに9時半の集合おねがいします。

 
Res.90 by メンバー from 無回答 2009/09/09 03:48:22

やばい、最近はやくも雨が多い!

今週はどこで練習? 

抽選会だれいくの?

また雨かな〜?

ゴールデン・タローズで決まり?  
Res.91 by 元町 from バンクーバー 2009/09/17 06:18:48

ゴールデンも元町も相手にとって不足なし!

元気だしていこう!!!!!!!!!!!!!  
Res.92 by yuki from バンクーバー 2009/09/17 19:08:17

募集ってもうしてないですか??  
Res.93 by メンバー from 無回答 2009/09/20 23:24:36

ゴールデン・タローズ!!初出場初勝利おめでとう。
しかも二連勝!!!!
元町とあわせて4連勝の爆勝中!!!!

もう十分やったでしょう。お疲れ〜!!  
Res.94 by 元町 from バンクーバー 2009/09/21 17:38:57

よーしよしよしよしよし!!!!!!!!


さすがシード!!



この調子でワンツーフィニッシュだ!!!!!!!!!  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 09:06:44

どっちが、ワンでツー?  
Res.96 by 元町 from バンクーバー 2009/09/22 14:13:39

「勝ちたい」って気持ちが大きいほうがワンです!  
Res.97 by 元町 from バンクーバー 2009/09/23 17:03:08






・・・・スべって無いです!!!!!!!!  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 21:08:28

そうっすね。  
Res.99 by m from バンクーバー 2009/09/24 03:57:06

メタルスパイクは禁止やで。  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 04:12:17

100ゲッツ!!  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 22:31:47

101取った!

これで、勝てる!!!

 
Res.102 by マイケル from 無回答 2009/09/29 04:19:48

オマエラ、ウルサイヨ。
デモ、スゴイ、スゴイ、イイ試合  
Res.103 by きっこ from バンクーバー 2009/09/29 23:02:22

静かな試合なんてまじめすぎてつまらない  
Res.104 by 元メンバー Max from バンクーバー 2009/10/01 21:06:23

内は、黄色い声援も一切なし。
寂しい。。。  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 07:52:55

プレイオフ対戦カード、教えてもらえませんか?  
Res.106 by T from バンクーバー 2009/10/05 15:47:14

お疲れ様です!

最後参加できなくて申し訳ございません。
私の今シーズンは終わりですが、来シーズンも精一杯参加したいと
思っています。

元町もゴールデン・タローズも最後まで頑張ってください。  
Res.107 by アホ町 from バンクーバー 2009/10/05 16:50:22

まだプレーオフの対戦表は出来ていないそうです。

今年から少しルールが変わっているので、すこし時間がかかるそうです。

もうちょっと待っててください!



T> だれだ!?w  
Res.108 by from バンクーバー 2009/10/05 17:07:26

報告有り難う! 分かったら、教えて下さいね?

元町とタローの対戦って聞いたけど。。。

 
Res.109 by GO from バンクーバー 2009/10/06 00:00:45

プレイオフ組み合わせきまりました!
元町は10時半からmighty maxと、
ゴールデンは9時半からサスコと試合です、
残りの組み合わせは
Yacube!対ブルサン、そしてYamatoはやっぱりシードです。
えー元町&ゴールデンのみなさん、今週は7時50分にロンドラ前集合でお願いします。また連絡まわします!

んじゃ今シーズン最後のソフトボール楽しみましょう!!  
Res.110 by 優勝メンバー from 無回答 2009/10/09 01:55:49

今年は残念ながら仕事のため、日本から応援してるぞ!!
元町絶対優勝やぞ!!! 二連覇してくれ!!!

ヤマトをもう一回ぶっ倒すとこ見たかったなー。チキショウー

でも、もし雨降って延期になったら参戦するぜーー!!!
俺はもちろん 1・2・3 ゴールデンーー!!!!  
Res.111 by 金太郎 from バンクーバー 2009/10/09 09:26:46

いやいやいやいやいやいや! ダークホースのタローズ優勝です。  
Res.112 by 元町主将 from バンクーバー 2009/10/09 11:19:29

金太郎ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



せいぜい頑張れーーーーーーーーーー!!!!!!!!



100パーセントの力を出し切ればコールド負けはしないぞー!!!!!!!!!



 
Res.113 by 補欠 from バンクーバー 2009/10/09 15:17:43

負けは前提なんですねorz

今週泊める人はいないんですか?  
Res.114 by ドM from バンクーバー 2009/10/10 22:30:40

さあ、明日は優勝しようか!  
Res.115 by めんばー2 from バンクーバー 2009/10/11 02:21:09

うおー明日はがんばるぞー
みんながんばれー  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2009/10/18 19:33:01

みんな、お疲れさん!!!  
Res.117 by 見てた人 from バンクーバー 2009/10/18 23:04:05

ほんまおつかれさん。
今年は残念な結果に終わったけどあなた達のおかげで大会がずいぶん盛り上がったように思います。元町、Gタローズはもはや大会の顔ですから来年も頑張ってください!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network