jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6290
クリエイターと呼ばれる皆さんへ
by Senna from バンクーバー 2009/02/11 22:40:24

バンクーバーに来る方の中には元DTP、Web Designer、Graphic Designer、作詞作曲家、Photographer、Cameraman、とにかく何かを作ることに熱い思いを持つ人が多いように感じています。

私は、日本では広告代理店業務に携り、様々なクリエイターの方と連携して、様々な物作りに携ってきました。(Web広告中心)
ここ、バンクーバーの地でも、その“もの作り”に対する熱意だけは忘れたことはありません。

そして、私は日本人クリエイターの素晴らしさは世界に通用すると考えています。そこで、バンクーバー在住のクリエイターによる、クリエイターユニットを作ることを先日考え付きました。既に、ユニットのサイト作りから着手しています。

目的は日本人クリエイターとして発信できる情報やポートフォリオなどの公開。そして、認知度が広まった段階でイベントやクリエイターの職種によっては商用展開。
それ以外にも、集まったクリエイターによる勉強会等を行うのも良いかもしれません。

ただ、私自信、あまり難しく考えてはいません。私のこのユニットを作る根底にあるのは、「とにかく、もの作りを続けていたい、そして、一人で作る物よりも、仲間と作り上げる物の方が価値が高いに決まっている」ただそれだけと言えばそれだけなのです。

業種や立場などはまったく問いません。クリエイター{創作者}として日本や海外で活動してきた方、是非一度連絡をいただければと考えています。(別に連絡を頂いたからユニットに強制参加!なんてことはありませんのでw)

できれば、個人的にメールでやり取りをしたいので、掲示板でなく、メールをいただければ幸いです。

それでは、ご連絡お待ちしております。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network