jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.629
70’s ディスコ
by ヒィーバー from バンクーバー 2005/06/26 03:17:57

6月28日にグランビルストリート沿いにあるクラブで70’sのイベントがあるそうで老若男女問わず70’sディスコダンスを熟知している方、そうでない方も一緒に行ってみませんか?当方、「70’sディスコに興味がある」程度の20後半女です。70’s好きな方メールください。

Res.1 by smily smile from バンクーバー 2005/06/26 18:39:01

それは、 どこのディスコ?クラブ?ですか?

70年代に幼少時代だった私は、70’s(ディスコに限らず)音楽大好きです。
詳細、是非おしえて〜。  
Res.2 by ヒィーバー from バンクーバー 2005/06/27 04:48:54

クラブの名前はちょっと覚えてないんですが、「ストーンなんとか」って名前だったと思います。Granville st.沿いでNelson st.とHelmeken st. の間にある建物自体はレンガで鉄格子で囲まれてるクラブです。壁に宣伝のポスターが貼ってありました。時間があればチェックしにいって見てください。カバーチャージ6ドルで安いですし、ちょっと興味もたれたらメールください。音楽聴きにでも行ってみませんか?  
Res.3 by smily smile from 無回答 2005/06/27 16:31:55

せっかく、 さそってくれてるのに、 すいません…行けるかどうかはっきりしないので今回(またあるかなぁ?)は見送ります。
ヒィーバーさん、とにかくありがとう!  
Res.4 by オールディーズ from バンクーバー 2005/06/27 16:39:31

とっても興味あります。が、明日は夜仕事なので残念ながら行けそうにないです。また、やるようなら是非今度は行ってみたいと思うのですが・・・。私は音楽好きの30代女です。  
Res.5 by ヒィーバー from バンクーバー 2005/06/27 23:33:51

Smily Smileさん、オールディーズさん。
次回また70’sのイベントがあるようでしたらまた掲示に出しますね!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 00:01:47

そこのクラブって「ストーンテンプル」とかいうところですよね?すっごく行きたいけど、明日は仕事・・・TT 次回あるんだったら行きたいなー。  
Res.7 by げげっ from バンクーバー 2005/06/28 02:00:42

デスコっすか??
行きてぇ!!
レッツファンク!!おいらいくっす!!  
Res.8 by げげっ from バンクーバー 2005/06/28 02:09:21

ヒィーバーさんは行かないっすか??
おいらはグルーヴ大好きっ子です。
 
Res.9 by カップル from バンクーバー 2005/06/30 01:03:35

はぁ、、、
げげっです。私たちは夫婦で来月半ばで
田舎町に引っ越す予定だったんですね。
その前にバンクーバーで遊びたいと思っていたのですが
情報がどうしても取れなく二の足を踏んでしまいました。
私のレスの書き方に問題があったんですね。
ちょっと悲しいです、、、  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network