jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6281
独身。主婦問わず平日の昼間に時間がある方友達になりませんか?
by お友達が欲しいです。 from バンクーバー 2009/02/10 01:41:25

私は29歳の主婦です。出会いも無いですが、もともと人付き合いがうまい方ではないのもあって中々同じ境遇の友達ができません。

もし平日の昼間に時間がある方で、いっしょにお茶したり、習い事に行ったり、体を動かしたりできる方がいたら是非仲良くなりませんか???毎日家にいて体がなまってしまって・・・

もしよかったらメール下さい。待っています(^^)

Res.1 by バンクーバー from バンクーバー 2009/02/10 11:57:08

私は30歳、8カ月の赤ちゃんのママです。主婦なので昼間に時間がありますが、、、と思ったのですが、子供がいますので、もしトピ違いでしたらごめんなさい(’ ’; )。   
Res.2 by from バンクーバー 2009/02/10 13:04:10

27歳、移民申請中の主婦です。
私も同じ境遇の人と知り合うのことがなく、昼間にお茶したりできる友達がほしいと思っていました。
先ほどメールさせてもらいました。見てみてください。
 
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2009/02/11 11:16:17

メールをくださった方みなさんに返事をしました。確認して下さいね(^^)もし届いてないようでしたらメールかここで知らせて下さい。
レス1さん、子供がいたって全然いいですよ(^^)
私子供好きだし♪
もしよかったらメール下さいね☆  
Res.4 by RP from バンクーバー 2009/02/11 11:51:33

トピ主様
こんにちは。 私は移民申請中の40代主婦です。もし年齢を気になさらないようでしたら、メールからでもいいのでお友達になりませんか? 平日のお昼間はたっぷりと時間があります★
もし何人かのグループでお茶されることがあればぜひ誘って下さいね♪  
Res.5 by nanako from Richmond 2009/02/12 08:31:27

RPさん今日は、私も40台の主婦です。自営業なのである程度の時間の自由がききますので、メールで気があいそうであれば、お互いの時間があう時でもお茶しましょうか?
RPさんはDTでしょうか?  
Res.6 by Momo from Richmond 2009/02/18 20:07:56

こんにちは。私も自営業40歳代です。みなさんで集まる時は是非、誘ってくださいね。楽しみにしています。  
Res.7 by 大村純 from 日本 2009/02/24 07:30:41

働き過ぎてエネルギー切れで充電中です

昼でも夜でも話相手になってくれませんか

メールでも構わないので趣味の話からとかってダサいかな  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network