jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6279
韓国の俳優
by 無回答 from 無回答 2009/02/09 19:45:18

韓国人の名前で性別(男女)解りますか?
韓国ドラマに嵌ってネットで観てて、俳優の名前がわかりません。
ドラマ「Bad Love」(Kwon Sang Woo主役)
若くてハンサムビジネスマン役(社長の娘婿)「Soo Hwan役」の俳優の名前教えて下さい。 この俳優さんは「Full House」にも出演してた。低い声、凄く背が高くて細い体、顔は面長で小さくてハンサム。
出演者のリストはKwon Sang Woo(クオン・サンウ)の他Cha Ye Reon, Kim Ga Yun, Ki Sung-Soo(Kim Seong-Su), Lee Yo Won このなかのどれ、何と発音するの?

Res.1 by ジフニ from バンクーバー 2009/02/09 19:59:24

http://www.wowow.co.jp/drama/badlove/cast/

キム、ソンスさんですね。きっと。Kim Sung-Soo(Kim Seong-Su)
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/09 20:37:32

早速の情報有難うございます。
そうです、この俳優さんです、ヨン様と同じ年齢のようですね。
韓国ドラマを日本語(字幕)で観れるのですか?
私は英字幕で観終ったところです。
これからチェ・ジウさん主演のStar’s Loversをネットで観る予定です。彼女、素敵なドレスを着るそうです。
お勧めドラマはNew Heart(5★)ときいてます。
ジフニさんはもう観ましたか?  
Res.3 by ジフニ from バンクーバー 2009/02/10 15:40:35

見ていらっしゃるのは最新のドラマばかりなんですね。
うらやましい。
私は日本語字幕が必要なので一歩や二歩遅れてドラマを見ております。
最近やっと見終わったのは「コーヒープリンス1号店」に「チュモン」ですかね。
韓国ドラマ、はまっちゃいますね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 17:04:03

ジフニさん、面白いので最近のものかどうかも解らないで観てるんですよ。
「コーヒープリンス1号店」に「チュモン」、まだ観てません。
両方共5★ですよね。
最近(昨年)観たドラマで一番好きなのはファン・ジニです。
韓国ドラマの凄さに圧倒されましたね。  
Res.5 by mom from リッチモンド 2009/02/10 22:22:44

横レスですみません。
皆さんどのサイトで韓国ドラマを見てるのでしょうか?
もしくは韓国ドラマで日本語字幕のDVDが手に入るところをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 22:46:33

私はここのJp掲示板で教えてもらったmysoju.com (英字幕付き)で観てます。
日本語字幕は知らないのですが、ジフニさんのレス1リンクは?
多分登録などが必要なのかも。
お役に立てなくてごめんなさい。  
Res.7 by mom from リッチモンド 2009/02/11 09:11:53

無回答さん、早速教えてくださってありがとうございます。
そうなんですね、日本語字幕のはなかなかないんですね〜
私もコーヒープリンスを見たくて少しずつCabosでダウンロードしてるんですが、なかなか揃わなくて。。。
時代物もすごいみたいんですが、長編すぎてダウンロードでは全然集まりません。。。
 
Res.8 by ジフニ from バンクーバー 2009/02/11 10:52:28

リッチモンドにお住まいみたいなので、リッチモンドにある中国系のDVDショップなどに結構日本語字幕つきの韓国ドラマがおいてあるみたいですよ。
私はすべて知人から借りて見ているので情報がないので申し訳ないですね。
時代物、、長いですよね「チュモン」なんて81話ありますもんね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 20:01:36

レス2,4,6です。
今Star’s Loversを全編見終えました。
途中から面白くなったドラマ。チェ・ジウ相手役のユ・ジテさん、物凄く背が高い人ですね、190 cm位はあるのでは、チェ・ジウさんが176 cm位でハイヒールはいて、それより彼はずっと高い。韓国スターの殆どは背が高いですね、その分声が低くて素敵です。

ジテさんの役は文学博士、大学の先生で文筆家(小説作家)、それがぴったりの役です。日本でのロケもあり。ジウさんのお涙は定番ですね。
さて次は何を観ようかしら、お奨めありますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network