jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6270
一緒にゴスペル歌いませんか?
by Gospel Choir from バンクーバー 2009/02/06 23:44:07

カリビアンカナディアンの講師のもと、ゴスペルを歌っています。
毎回練習する曲が違うので初めてでも心配せずお越しください。

日時:2月10日(火)18:30〜20:00

場所:PENTECOSTAL TABERNACLE CHURCH (3891Kingsway,Burnaby,BC)

※スカトレPATTERSON駅下車のちKingswayをバンクーバー方向にまっすぐ歩くと右手に見えてきます。近くにKigswaychurchという似た教会がありますが、それとは違いますのでご注意ください。

講師:Karen Drysdale
(PentecostalTabernaclechurchのchoir(聖歌隊)を指導しているとてもNICEな方です)

参加費:1回3$(当日受付でお支払いください)

申し込み方法:お名前を明記の上、以下のメールアドレスにメールを送信してください。workaholicgospel@yahoo.co.jp (Yuuka)

★クワイヤのメンバーにはカナディアンの方もいますので、お友達を作る事もできると思います。また、楽しみながら英語の勉強にもなると思います。

★お子様を連れてきていただいても構いません。ご家族での参加大歓迎です。

★楽器を持参してクワイヤのバンドとして演奏したい方も同時に募集していますので、質問等あれば気軽にメールしてください。

Res.1 by YI from バンクーバー 2009/02/14 15:39:38

自分はギターなんですけどバンドはギターでも大丈夫なんですか??ちなみにバンドってどんなバンドですか??あとゴスペルの方にも興味があるんで詳しく教えてくれませんか??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 17:21:40

ゴスペラーズ歌うんですか?

Res.3 by Gospel Choir from バンクーバー 2009/02/14 18:13:14

バンドはキーボード(ピアノ)、ドラム、ベースがあるとすごく格好良くなると思います。ちなみに練習場所にドラム、ピアノはあります。ただ、ギターや他の楽器でも関わる事ができると思いますので、一度、雰囲気を見るためにも練習にお越しいただけたらと思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network