jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6267
動物好きな方(飼っている方など)いませんか?
by 無回答 from 無回答 2009/02/06 20:45:37

昔から動物が好きで好きで仕方がありません。

日本の実家には犬猫がいますが、こちらでは飼えないので寂しい思いをしています。ペットオーナーとしてだけでなく、いずれはボランティアやこちらで動物の資格を取ることも考えています。

ペットを飼っている方、または動物大好きな方、是非お友達になって頂きたいです。一緒にわんちゃんを連れて散歩したり、ボランティアに一緒に参加してくれる方なども大歓迎。

興味のある方は是非メール下さい。

Res.1 by M M from バンクーバー 2009/02/07 14:21:47

5匹猫を飼っています。

数年前、迷い子猫を飼い始め、いつの間にか家族になりました。今は素晴らしい動物の世界をエンジョイしています。15歳のシェルテーを無くし、今は再び賑やかにが、返って来た感です。
今では、4匹とも成長し時には、彼らの知能の高さに驚くほどです。全て5匹で競争し、記憶も知恵も人間に劣らないかとさえ思える程の高さを示し、その賢さに関心しています。特に母親(9ポンド)と子供達には厳然とした、壁さえ感じ、4匹の子猫(1匹は18ポンド)の母親としての親猫は「人の世界」にも劣らない面さえ見せ、動物の世界にも優しさも有り、なんとも美しい動物の世界です。M M

 
Res.2 by 犬一匹 from バンクーバー 2009/02/07 22:54:41

うちに犬いますよ。20キロ前後の中型犬です。かわいいですよ。散歩は毎日していますけど、一緒に行きます?メール下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 07:10:16

有難うございます。
お返事頂いた方には後ほどメールを送らせて頂きます。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 02:00:59

up  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 22:15:32

ウチは猫2匹です。
5匹飼われている方がレスしていらっしゃいましたが
うらやましいです。
ウチは賃貸なので 2匹が規則内で。
持ち家ならば 10匹位は飼いたかったです。
3匹目も検討中でしたが
レントのため 断念しました。

猫は犬にくらべられると
independentとか言われていますが
猫も他の動物(ペット)同様 みんな同じように飼い主からの愛情を求めています。
ウチの猫たちは とても甘えん坊です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 18:21:43

犬と猫、一匹ずつ飼っていますよ。
猫はトラ毛のどこにでもいそうな猫で、犬は大型犬です。
もしよかったら、遊びに来てください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 18:31:51

トピすれですみません。

私は犬を飼いたいと思っている者です。少し質問させてください。

日本へ家族と1ヶ月近く里帰りすることがあるのですが、
そんな時に友人に預けるのも気がひけるので、やはりペットホテルみたいな所に預けなくてはと思ってます。
安い所があればいいのですが、1ヶ月となると料金は高くなりますよね。

皆さんはどうされてますか?

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 19:37:32

↑トピに関係ないなら自分でトピ作ったらいいんではないですか  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 20:00:02

そんな意地悪言う人いるんですよね。なんでだろうって思ってしまいます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 05:41:31

関係ない人のトピックで自分のアイディアを募集するほうが

非常識でしょ!??

まったく関係ない友達募集のトピックですよ。

自分のを立てたほうが集めやすいのでは?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 08:37:38

レス8見たいな言い方をするから、言われるんですよ。
私もレス9さんと同じ事思いましたから。。。

でもレス10の様に言ったら納得するかも?

「関係ない人のトピックで自分のアイディアを募集するのは非常識ですよ!??

まったく関係ない友達募集のトピックですよ。

自分のを立てたほうが集めやすいのでは? 」

なんてね。どうでしょう?
失礼しました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 11:44:09

いやいや、

「このトピでは他のことを話しているんで、
ご自分のトピを立てられたらいいかと思います。」

ってね、少し思いやりを持ちましょう。
同じ動物を愛してる人間としてそう思いました。  
Res.13 by トピ主です from バンクーバー 2009/03/07 23:31:23

トピ主です。回答が遅れてすみません。
なんだか喧嘩になってしまっているようですが・・・

そうですね・・・ここは友達募集の為に作ったトピックなので
もし内容が友達募集と関係ないものであれば、回答がごちゃごちゃしてしまうと思うので出来れば他のところに作って頂けたらと
思っています。もしかするとペット関連ということで一緒に
されたのかもしれませんが・・・7さんごめんなさいね。

今までご連絡頂いた方には返信を差し上げていますが、
もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

引き続き、お友達募集していますので興味のある方は
ぜひご連絡ください☆  
Res.14 by 春風のスター from 無回答 2009/03/09 22:08:48


>今までご連絡頂いた方には返信を差し上げていますが、
>もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。




自分のメアドが載せてないのに、

どうやって他の人とメールのやり取りをしてるの?

すごく怪しいんだけど・・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 22:29:18

↑レスした人でメアド載せた人に連絡とったんじゃないの?
なんでもかんでも怪しいって煽ればいいってもんじゃないでしょ。

ま、募集してるのはトピ主だからそのトピ主がメアド載せないってのもちょっと失礼な話だけどね。  
Res.16 by トピ主です。 from 無回答 2009/03/09 22:30:59

本当ですね、メアドが消えてしまってますね!

トピック作成した際に載せていましたので、こちらはメールは問題なく受け取れているんですけど、掲示板から消えてしまっているのはどうしてでしょうかね!?

自分自身であとで問い合わせてみますが、怪しい、ということは一切ありませんのでご心配ないようにお願いいたします・・・
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 10:27:57

トピ主さん
この「春風のスター」って、いろんなトピを嫌味なコメで荒らしている人です、気にしないで。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 12:56:05

私も動物が大好きで、ボランティア等にも興味があります。8ヶ月の大型犬を飼っています。
情報交換等、色々お話できたらうれしいです。
よろしくお願いします。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 21:49:59

ありがとうございます♪返信いたしました。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 14:30:54

昨日書き込んだ者です。
メールをチェックしたのですが、届いていないようです。
アドレスをホットメールで登録したからかもしれません…。
別のアドレスを登録してみますので、お手数ですがもう一度送っていただけませんでしょうか。
せっかく送って下さったのに、申し訳ありません><  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network