jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6236
移民・長期滞在予定同士で遊びましょう
by お仲間募集 from バンクーバー 2009/01/23 12:33:28

他のトピに乗り遅れてしまい、人数も大変多いようなんで、同じように集まれたらいいなと思って募集させていただきます。

長いことこちらで住む予定のかたでたまにお茶や食事とかできたらいいなぁって思うので、30代代の方ならどなたでも〜

友達が日本に帰ってしまったりと寂しい思いをしたことがありませんか?
たまーにこっちで滞在しててストレスもたまったりしませんか?
そんなときはお互いにゆっくりお茶でも飲みながら笑い飛ばしてしまいましょう♪

Res.1 by AK from バンクーバー 2009/01/24 00:25:33

こんにちは。
久しぶりにバンクーバーに戻ってきました。
気軽におしゃべりできたらと思いますので、良ければご連絡下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 18:02:38

私も新しい友達がほしいです。
30代女性です。
 
Res.3 by お仲間募集 from バンクーバー 2009/01/26 01:59:50

メールをいただいた方、返信させていただきましたのでご確認ください♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/26 04:30:29

ワーク→移民予定の者です。
良かったら私も仲間に入れてください☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 22:38:37

移民です♪
女性のお友達募集中なので、メールください。
当方、女性です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 22:53:12

地域別とかしませんか?ご近所の方が遊びやすいし。
と、勝手に横レスすみません。当方は移民でイーストブロードウェイです!
お近くの方友達になってくださーい!

 
Res.7 by A from バンクーバー 2009/01/29 23:06:32

バーナビー在住・34歳の♀です。家族・親戚以外に知人が居ないので時々会って話せる友人が欲しいです。よろしく♪
 
Res.8 by お仲間募集 from バンクーバー 2009/01/30 17:41:29

明日のお茶会の件を皆さんにメールしましたので確認してくださいね!

なぜか文字化けしたりて再送してます。
また、迷惑メールフォルダに入っていたという方もいらっしゃるので
一度、メールの迷惑メールフォルダも確認してみていただけますか?

明日みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね☆  
Res.9 by お仲間募集 from バンクーバー 2009/01/31 16:46:06

本日無事楽しく第一回目のブランチ兼お茶会を開催できました〜♪
参加してくださった皆様、お疲れ様でした〜☆
私、あまりにも暴走してしまったんじゃないかと、猛省しています。
でも、近々また皆さんで例のお寿司やさんとかにいけたらいいなと思っています☆(←結局反省していない・・・)

バンクーバーを食べ歩きしたり、
少しずついろいろ遊びを増やしていきましょう☆
今日は本当にありがとうございました!  
Res.10 by h from バンクーバー 2009/02/10 17:04:45

私も仲間に入れていただきたいです。
30代、女性です。
よろしくお願いします。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/10 17:17:06

こういう会って長くても2、3回程度ですよね。
あとは擦り切れトンボで自然消滅。
いままでどんだけ同じトピが出ては消えていったことか。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 02:08:51

移民ではありませんが長期滞在予定者です。
出会いの場が少なく、気の合うお友達がなかなか見つからずにいます。宜しければどなたかお友達になってください。30代女性
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 02:09:20

12です。メールアドレスを付け忘れました。  
Res.14 by ウィスラー from ウィスラー 2009/03/01 23:09:47

ウィスラー在住の男36歳です。みなさんスキースノーボードしに来ませんか?大きな家を借りているので泊まることもできます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 13:25:27

↑要注意!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 16:40:03

この会はまだ続いてますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network