jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6226
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by from バンクーバー 2009/01/24 12:49:18

大変興味がありますが、。一番早いので、6月スタートになるのでしょうか?ビザの関係で、5月中旬までしかいられません、、。何か似たような企画がありましたら紹介していただけないでしょうか?宜しくお願いします。  
Res.2 by 担当 from バンクーバー 2009/01/24 17:01:03

そうですね!時間的にお約束できるか!
でも、これらに近く比較的数日で(日帰りも)楽なコースはたくさんあります。
又、ハイキングコースならば素晴らしいコースが、ここBC州はパラダイスと言えるのではないでしょうか!
連絡先を知らせて下さるれば、これまでに行った所の写真集をお送りしましょう。
又、ここにhttp://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report0a.html 
私のページ知られざる『豊かな国カナダ」を参考にして下さい。担当
 
Res.3 by 担当 from バンクーバー 2009/01/26 12:03:37

お答えします。
日程、良いメンバーの選定、希望者全員の予定など、特にこのコースはジャングル(森林、断崖、つり橋など、など)とあらゆる面で、普通のハイキングコースとは難度も違い、もし、7日間の内1日雨の日に当ると泥沼化し、森林のルーツの上を1歩1歩渡り歩く、又は、海岸線を選ぶ。約7日間、75Km  注:30%近くは政府が板張りの小道を完成)すなはち、多くの経験と自然に対する知恵が必要かな!それらの醍醐味が自身で体現できる魅力が大きい!
    
コース、今のところ、どちらからでも申請しスタートできます。ナナイモから、又はビクトリアーからタクシー又は、定期の乗り物を利用できます。!
     
費用、上記2回と途中 Port Renfrew 港から対岸に渡る費用、それにコース途中の入り江の渡し舟(インデイーアン村)が概算です。
人数により安くなりますが!(前回目の前で、山の様なハッチバック、ウエールに出会いました)。

参加条件など。 それほど難しくはないと思います、このコースは日本の常識を少し開いてもらえばより楽しい思い出になると思いますが!
ここに来る人々は遠く世界中から、しかも数年前からトレーニングしあらゆる準備をして来られる人々だと思います。
(持ち物はカット、カットなぜなら持ち込みは、全て持ち出し、解りますか)!それ以上に写真撮影、ビデオ、思い出も1生貴方のもの)
マイク 
            
Res.4 by S from バンクーバー 2009/01/30 18:29:01

ありがとうございました。素晴らしい体験をされているのですね。一押しのハイキングコースがありましたら紹介していただきたいです。よろしくお願いします。  
Res.5 by M M from バンクーバー 2009/01/30 21:00:11


早々、お返事にかえます。

a :この季節だと、Vancouver 島の太平洋に面する、荒涼たる荒海のTofino。最高にお勧めします。
趣向の高い、カナダ人の好むところです。
その先の(チャーター機30分)半島、Nootkaの海水で入る温泉も最高です。
注:皆さんハダカ。ホント!

b :Garibaldi。Mt,8787ftの雪山が映るGaribaldi湖、氷河の水なので、なんとも言えないエメラルド色。
正に夢の世界。(健脚コース) 

c :その先のJoffre湖、4季を通じ私の好みの散歩コースです。エメラルドに映える雪山。秋の紅葉時。雪に閉ざされて森閑とした12月から3月の森林コース。ハイキング、3コース。

d :その少し先のD,Arcy湖(10数年前、年中開通)観光客が入り始めた。(これも写真家コース)
注:この季節は、Don,t Stopサインばかり、1000級の雪崩コース

d :Golden Ears Provincial Parkの湖、途中、凍てついた1直線上の左右に、雪をいただいた絵の様な深い木立。
そして、おそらく、人、1人も見られないだろう、貴女だけの静寂の湖畔。

以上は、この季節としては比較的個性の有るコースとして、お勧めします。(これらは1日コース)

これらの他にも、街から100マイル以内には50〜70でも素晴らしいコースがあります。

だた、これら美しい大自然を見て感動を映し出すのは、やはり「貴女の美しい心」でないかと思いますが!(磨きましょう)。
気軽にご相談下さい。 M M

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network