jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6208
バンクーバーに長く住まれる移民のお友達募集♪
by トピ主 from バンクーバー 2009/01/17 17:11:46

別のトピックでもあがっているのですが、人数が大変多いみたいですし、トピ主さんでもないのに他の方にメールすることに戸惑いましたので、こちらでも限定を付け加え、新たにトピックを立てたいと思います。

■25歳から35歳くらいまでで移民、移民される予定がある方
■お茶、ショッピング、クラブ、PUBが好きな方

是非メールください。皆さんで(5人ほど)でお茶出来たら嬉しいです。

Res.1 by haruko from 無回答 2009/01/17 21:58:44

はじめまして、私も最近移民した一人です。
なかなか移民の方と出会う機会がなく
やはり長く付き合える友達がいたらいいなと
思います。
年齢は25〜35ということでしたが
トピ主様はおいくつですか?私は今年24で、1年対象より早いのですが大丈夫でしょうか?
よろしければ、メールいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

haruko  
Res.2 by M from バンクーバー 2009/01/17 23:48:13

私は、まだ移民ではないんですが、仕事のコントラクトご移民する予定でいる27歳の女です。
仕事上、新しい友人・日本人の方と知り合うということがないので、ぜひ参加させてもらいたいです。
 
Res.3 by AK from バンクーバー 2009/01/24 00:45:52

こんにちは。
移民予定の30歳前半です。
何か集まる機会がありましたらご連絡下さい。  
Res.4 by 白玉団子 from リッチモンド 2009/01/29 10:41:30

こんにちわ♪皆様。リッチモンド在住の20の女性です。移民申請中なのですが、こちらでも友好関係を築いていきたいなと思っています。何か集まる機会があればご連絡お願いします。  
Res.5 by 白玉団子 from リッチモンド 2009/01/29 10:42:28

Res4の白玉団子です。タイプミスで、20となってしまいましたが、20代後半のものです。宜しくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network