jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6196
日系カナダ人の旦那様を持つ日本人の方いますか?
by JC from バンクーバー 2009/01/12 11:58:33

こちらで日系カナダ人とご結婚されている方と
お会いする機会がなかなかありません。

ちなみに私の旦那はカナダ生まれの日系2世ですが
日系カナダ人の旦那様をお持ちの方色々お話しませんか?



Res.1 by JP from バンクーバー 2009/01/12 20:30:49

私の旦那も日系2世で〜す! トピ主さんが言われているように、私も今まで日系の旦那さんと結婚した方をお会いした事がありません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 20:38:21

逆でもいいでしょうか?私が二世で夫が日本からの移住者です。  
Res.3 by ルパン from 無回答 2009/01/12 23:44:14

僕ちゃんはルパン3世なのよーん  
Res.4 by from バンクーバー 2009/01/13 10:06:19

 私の旦那は、日系3世です。ほとんど日本語も出来ませんが、自分の都合によってカナディアンなったり日本人なったりします。

 彼も友人が多くカップルで遊んだりしますが私が馴染めなく、私の友達の夫婦だと彼が馴染めなく、お互い楽しめる友人がいません。(私の友達の旦那は、カナディアンです。)性格もあると思いますが難しいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 14:27:23

カナディアンの白人と一緒に成った日本人妻も同じだよ.

都合の良い時の日本人に成ったり都合の悪い時のカナディアンに成ったりとね。
白人と一緒に成ったからと云って身も思想もカナダディアンに成り切っちゃう処が痛いよね。  
Res.6 by JC from バンクーバー 2009/01/13 16:43:55

トピ主です。

レスありがとうございます。
日系の旦那様をお持ちの方がいらっしゃってうれしいです!
うちの旦那もみかけ日本人で中身は日本人ぽかったり
カナダ人だったり?と不思議です。
いつか日系カナダ人とその妻達で集まれたら楽しそうですね〜。
もしよかったらメールしてきてください!

Res2さんは2世なんですね!全然構わないので
よかったらメールくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 23:00:04

私の付き合っている彼もカナダ生まれの日系2世なのですが、
中身は日本人のようなカナディアンのような・・不思議な感じですね

これから結婚も考えているのですが、どちらの国で住むようになるのか分かりません。お互いに母国が恋しいといった状況です  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network