jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6194
◆宮城県出身の子集まれ〜っ!!◆
by OHバンデス from バンクーバー 2009/01/11 13:57:12

仙台市出身の者です。
ここカナダにいる、宮城県もしくわ東北出身の子達で同郷の子に会って地元のことを話したいっ☆一緒にカフェで待ち合わせて街をブラブラしたいっ★一緒に遊びたい!!って子がいたら集まってみんなでイベントしましょう♪♪

なんとなく、集まってまったーり出来るのも幸せ♪

(☆´∀`d)コメントプリーズ(b´∀`☆)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 15:14:23

元祖いかせんべいの息子が同級生だった。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/01/15 01:12:29

メールしたけど、確認してください。  
Res.3 by おばちゃん from バンクーバー 2009/01/15 15:17:58

おそらくトピさんはお若い方らしいので、ご一緒することは無いと思いますが、「OHバンデス」に反応した大笑いしてしまいました!

みんなして楽しんでけらいっちゃね〜!  
Res.4 by 仙台人 from 無回答 2009/01/18 00:54:54

おー!!仙台人がカナダにもいるんですねー。
おばんですぅ〜。
とっても嬉しい!!
でもとぴ主さん若そうなので私とは年齢が離れすぎていると思う(悲)
仙台いいところよね。懐かしいわ。  
Res.5 by OHバンデス from バンクーバー 2009/01/18 02:19:07

みなさんの暖かいメールありがとうございます!とっても嬉しいです♪いえいえ、若いといっても25なので、そんなに若くはありません><

近いうちにお茶でも飲みながらダウンタウンであつまりませんか?イベント立ち上げます☆  
Res.6 by Alice from バンクーバー 2009/01/19 09:42:48

なつかし〜!私も仙台出身です!河北新報ずっと読んでました。杜の都、帰りたいな〜。牛タン食べたいな〜。  
Res.7 by OH晩です from バンクーバー 2009/01/20 17:31:49

>Alice
こっちでお店で牛タンとかメッチャ高いですよね〜!!ドでかいキロのやつならかなり安く買えて、家で調理すれば安いって聞きました。リッチモンドのIzumiyaさんとかに売ってないでしょうか?

なので、牛タンパーティーもできればイイよね!
とにかく、お時間がある人はダウンタウンでお茶でも飲みましょう☆  
Res.8 by OHバンデス from バンクーバー 2009/01/27 13:01:06

今度の金曜日に休みがとれましたので、よければコーヒーでもみなさんで飲みませんか?場所は、今までコメントしてくれた方やこれからコメントしてくれる方に送ります〜!  
Res.9 by K from バンクーバー 2009/01/27 21:06:38

出身ではないですが、こっちにくる前に4年ほど仙台に住んでました。
仙台の空気とか、住んでる人たちとか大好きでした。もちろん美味しい食べ物も。またあの街に住みたいな〜。実家は別のところなんで。  
Res.10 by まさ from バンクーバー 2009/01/29 00:45:20

s  
Res.11 by OHバンデス from バンクーバー 2009/01/29 03:25:15

じゃあ、時間がある方、今週の金曜日の午後6時に、みんなのコンビニ屋のすぐ近くの、BUTE & ROBSON stにあるBLENZ COFFEEで会いましょう!

僕は、ニット帽をかぶって待ってますわっ!んじゃ、またそんときに〜  
Res.12 by まさ from バンクーバー 2009/01/29 16:16:41

明日の18時ですね。行ってみます。ちなみに私はもうすぐ28歳です。掲示板で年齢を気にされてる方をみましたが、関係無しにお話しませんか!?? :)  
Res.13 by OHバンデス from バンクーバー 2009/01/30 02:00:00

もちろん、OKっすよ!
では、明日の18時にそこで待ってまーす^^  
Res.14 by S from バンクーバー 2009/01/30 02:47:01

マジっすか?
俺、明日行けないんですよね。
楽しんでください  
Res.15 by OHバンデス from バンクーバー 2009/02/05 16:57:55

先週と昨日のパーティーにも、まささんが参加してくださり、盛り上がりました♪また機会があればイベントやりましょう!  
Res.16 by OHバンデス from バンクーバー 2009/02/13 03:22:09

☆来週の水曜日に、友達がOPEN HOUSEをやりまーす☆

☆OPEN HOUSE☆

皆さん自由に参加していただけるので
(フリードリンク、フリースナックあり)

メイクアップのコーナー
ワインテイスティング
無料ESLコーナー

皆さん気軽に参加してくれれば幸いです!

日時:2月18日(水)
   16時〜19時

  ANDERSON NATIONAL COLLEGE
 668 Seymour st (DOLARAMAのとなり)

抽選会もあります!

お気軽にお友達とどうぞ!

と、あるので来週の水曜日にみんなで行きませんか?  
Res.17 by OHバンデス from バンクーバー 2009/03/09 17:53:30

>みなさまへ
OHバンデスこと、KOSEと申します。

じつは、MIXIで大きなコミュニティを管理しております。その名も、”カナダ☆バンクーバーの達人さん”といいます!お気軽に”バン達さん”とでも呼んでください(^−^)

こちらから、入れますのでお気軽にご参加ください↓

カナダ☆バンクーバーの達人さん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3660471  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network