jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6192
Choirメンバー募集
by マリ from バンクーバー 2009/01/11 00:11:44

DowntownのWest End Community Centreでやっているクワイアでメンバー募集しています。
コミュニティーセンターのプログラムの一つで、先週スタートしたのですが、あまりにも人数が少なかったのでそれぞれ募集を掛けてみようということになりました。

場所:West End Community Centre (Denman×Barclay)
日時:毎週木曜日7時半から9時くらいまで
費用:$84/20回(次の火曜日から)
申し込み方法:直接センターにいくか、電話、オンラインでも受付

クワイアって教会音楽だけかと思ってたのですが、この場合は合唱隊、みたいな感じです。
やりたい音楽があればもってきて!といわれたので、いろいろ試してみることができると思いますが、主にクラシック中心で行きそうな感じです。
今日はモーツァルト、オペラ音楽みたいなの歌いました。
見学のみも可能です。
私も1回出ただけでよく分からないことも多いので、雰囲気を説明するくらいはできますが、基本的に問い合わせはセンターに直接お願いします。

以下、広報誌に載ってた案内文です。

A new adult community choir is forming at West End. The repertoire will explore songs in the great choral tradition - from Bach and Mozart to contemporary music.
Singers with sight reading skills are weelcome to enjoy 4-part harmonies in a friendly, pleasant atmosphere.
Our goal is to create a unique community choir with high standards in performance.

Res.1 by マリ from バンクーバー 2009/01/20 22:34:34

見学予定されている方へ。
1/22の木曜日は練習お休みですので、次回は29日です。
前回参加したら少し人数ふえてました。
私以外は皆さんカナダ人や移民の方なので、英語話したい、地域コミュに参加したい人にはオススメです。  
Res.2 by Yas from バンクーバー 2009/01/21 15:23:15

メールを送らせていただきました。
その中で書き忘れましたが、英語話したいです!下手ですけど…  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network