jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6179
スキーのGSやSLの大会(ウィスラー)
by HEAD from バンクーバー 2009/01/04 21:01:46

最近ウィスラーで「Kokanee Valley Race」 という草レースが
開催されることを初めて知りました。
SL、GS、SGS等あるようで、スーパーG以外はメットもいらず
参加条件も甘いようです。

日本でもたまにレースをやっていたので、是非出てみたいと思っています!
情報などあまり無く不安なので、出てみたい方いましたら一緒に参加してみませんか?
すでに参加したことある人からの情報などもお待ちしてます。

Res.1 by Suberi-gane from 雪コンコンランド 2009/01/05 15:24:20

やほ!

まずは。。。。ここをご覧ください。

http://www.whistlerblackcomb.com/todo/events/mountain/kokanee.htm

それ以上質問があったら、どうぞ。

Res.2 by Suberi-gane from 雪コンコンランド 2009/01/05 16:46:04

追加:

レース用の兜の用意もお勧めです。

経験モリモリであっても、久しぶりにやると体が思いについていかないこともあるからな。

あの辺にいたら、応援するから!  :)  
Res.3 by HEAD from バンクーバー 2009/01/07 17:34:14

情報ありがとうございます。ヘルメットは初めてのスーパーG
に挑戦する場合は買うかもしれないですねー。

1つ質問ですが、このレースって板の長さの規制とか無いですよね?皆で楽しもうって感じのレースのようなので大丈夫な気はしますが、GS用の長い板など持っていないので・・・
もし知っていたらお願いします。

とりあえず1月22日のGSには当日参加してみるつもりです!
引き続き参加したいって人がいましたら、メールお待ちしてます。  
Res.4 by Suberi-gane安全おばはん from 雪コンコンランド 2009/01/07 19:39:22

はーぁーいいいいいいいいい。

いいのよ。;)

んで、安全こだわりおばはんに聞こえると思うけど、兜はえらい安く手にはいるから、「お買いなさい、ね!!」  笑

Whistlerにきたら、ガラクタ屋のRe-Use It Centre で$10以下の程度で具合よしの中古品があるから。最近の兜は洗えやすいやし。清潔感にあたらないように、な。

んで、念のため: The Whistler Re-Use It Centre is in Function Junction, at the south entrance to the town.

村営バスも行くし。

といって、Kuroganeおばはんの説教はこれで終わり!!!!!!  ;)

そして、板の長さだな:

お構いなく。規制なんかはない。It’s just a fun race. といいながら、えらい真剣に競り合っている連中もいるけど、方々は趣味程度。

ただ、板の長さがあまりにも平均と変わるなら、溝入りとかのところはちょっとむずかしくなるけど、とにかく、予定どおりにDebutを楽しみながらがんばればええんちゃうかい!!??

といって、Slalom系をはくならば、おそらく問題はないと思うけど。

と言いながら、俺は競技部を25年前に足洗ったから、最近の発展の知識=零字でござる。

んじゃ、がんばってください。

Res.5 by HEAD from バンクーバー 2009/01/28 22:28:33

Masters and Recreational Races(GS)
2月1日 ウィスラー

これに行くかもしれないので、出てみたい方いましたら
メールお待ちしてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network