jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6176
ギタリストもしくはキーボーディスト募集
by Jessica from バンクーバー 2009/01/04 11:39:13

はじめまして。ボーカルのJessica(仮名…日本人女性です)と申します。
ただいま、標題の通りギタリストさんもしくは鍵盤さん(ピアノかキーボード)を探しています。

ダウンタウンなどのバーやライブハウスにて週末あたりにセッションして頂ける方で、
スタイルは私と楽器の方2〜3人の編成の、アコースティックスタイルを考えています。(メンバーが必要なので、まだ実際に活動をしている訳ではありません。)

また、POPS, Classical, Jazz, R&B, Rockなどあらゆるジャンルに対応できる
方だとなお理想です。タイプとしてはガンガンRock!!ではなく、しっとり系な感じです。

最後に、厚かましい依頼ですが、相応のクオリティを求めていますので、
全くの初心者の方は大変申し訳ありません。腕に自身のある方、
(特にプロフェッショナルである必要はありません)もしご興味をお持ち
頂けましたら、ぜひご連絡ください。

もしプロの方で仕事としてお申し出頂ける場合もご相談ください。

堅苦しい文章になってしまいましたが、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
お待ちしています^^

Res.1 by 黒鳥 from バンクーバー 2009/01/05 11:15:35

ワーキングホリデーで来ています。
男性です。
フィンガースタイル(日本でのソロギター)を2年くらいやっています。
ギターはピックアップのないアコギです。あまりいいものではありません。
とりあえず興味があったのでコメントさせていただきました。  
Res.2 by Jessica from バンクーバー 2009/01/06 10:36:54

こんにちは。Jessica投稿者本人です。黒島さま、書き込みありがとうございます^^
よろしければ直接メールをいただけますでしょうか?詳しいお話をしたいと思いました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network