jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6163
誰か起きてる???
by from バンクーバー 2008/12/28 03:22:49

寝れなくて暇だぁ〜誰か起きてる?

Res.1 by デル from バンクーバー 2009/01/02 02:02:15

俺も今暇。せっかく休みに入ったのに。
だれか起きてる?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 02:54:05

おきてるー暇ー。みんな何してんの?
 
Res.3 by A from バンクーバー 2009/01/02 03:05:05

一人で飲んでるよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 04:13:25

起きてる。
欝です。
何から何まで嫌だよう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/03 01:53:09

雪が降ってる。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/03 02:50:56

ほんとだ!
読んで思わず外見ちゃった。

皆さん風邪引かないように〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/03 04:01:59

ほんと!?外見たけど、雪降ってなかったよ?
ってか、もう雪やだなぁ。早く完全に溶けて欲しいー。  
Res.8 by 無回答 from ウィスラー 2009/01/03 04:54:55

でも今溶けたら氷だらけですべってまうから、しばらく雪の方がいいww

やばい、新年そうそう眠れないwww  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/03 09:21:05

まだ雪です〜嬉しいなぁ〜  
Res.10 by lol from バンクーバー 2009/01/04 02:48:02

まさか今起きてる人はいないと思うけど。。
チャットしましょう。
女性ならありがたいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/07 23:38:56

みんな今何してる〜?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network