jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6162
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by としお from バンクーバー 2008/12/31 19:28:01

あと、1月13日(火)18:00からダウンタウンのPender×Richardsにあるアートスタジオにて私が通っている演技のクラスが始まるのですが、演技に興味がある方は一緒に勉強しませんか?
いつも6人くらいの小さなクラスです。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 12:18:40

安いね  
Res.3 by としお from バンクーバー 2009/01/03 22:19:29

演技クラスのHPです。
http://www.vaneta.net/
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 00:38:48

up  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 00:41:44

あと、1月13日(火)18:00からダウンタウンのPender×Richardsにあるアートスタジオにて私が通っている演技のクラスが始まるのですが、英語で演技を勉強する事にも興味がある方いらっしゃいましたら、一緒にいかがでしょう?
http://www.vaneta.net/  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 00:42:04

up  
Res.7 by 無回答 from 日本 2009/01/10 07:08:11

mixiにまでマルチポストして書き込んでいますよね。
日本在住の人でも簡単に仕事ができるとか謳ってますが、
ワーホリもしくはワークビザはいらないんですか?

あと、現在日本に向けて、「バンクーバーの演劇学校に
来ませんか?」と宣伝されていますが、
学校からマージンが貰えるのですよね?
斡旋業をされるには何か資格等はいらないのでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 09:46:34

この人いろんなところに売り込んでいますね。
ブログや書き込み等もほとんど商業広告です。
学校紹介等は完全にマージン目的だとは思いますが、
個人でもここまでするには資格等いるのではないかと疑問です。
紹介した人が少なく、まだ誰も目にとめていないのかもしれませんね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 01:55:48

.  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 01:58:59

up  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 01:59:19

.  
Res.12 by to res7 from バンクーバー 2009/01/11 02:10:52

ワークパーミットが必要です。
学校では無く、小さなクラスなのです。
今現在通っていて、生徒さんが増えれば、週のレッスンコマ数を増やしてもらえるので、先生のお手伝いとして生徒さんを集めさせてもらっています。
私はカナダのビジネスライセンスを持っています。
メールを頂ければ、ライセンスの写真を送らせて頂きますよ。
他にも質問などあれば電話を頂いても結構です。
日本からだと頭に「1」を足して頂ければ繋がります。
778 829 4831 Fido
としお  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 02:11:36

.  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 02:11:58

up  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 02:12:16

.  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 02:32:19

頻繁に何回もあげるなよ!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 08:57:36

このまま宣伝を続けるのであれば、JPCANADAさんにご相談して削除依頼をします。内容が内容ですし、資格も無くコミッションを貰っているのであれば、立派な理由になりますし。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 09:39:35

反対意見、多いですね。
確かにUPしすぎなのかも知れませんが名前や顔写真、電話番号等、堂々と公の場にさらすトピ主さんはすごいですよね。私は応援します。がんばってね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 09:59:29

この人upしすぎですよね。単に仲間募集ならこんなことしないですよね。内容がいつも結局宣伝みたいですし。
Language Exchange Partyっていうのも宣伝に使っているのでしょうね。名前が広がれば顧客が増えて良い宣伝になりますし。
生徒さんを紹介してマージンもらいたいなら、ここじゃなくて仕事のほうに掲示してはいかがですか?
また、「仲間募集」ではなくはっきり「学校・仕事紹介」として出すべきですよね。目的は偽るべきではないと思います。  
Res.20 by としお from バンクーバー 2009/01/11 11:04:31

この掲示により不快に思われている方もいらっしゃるようなので、このトピを削除しようと思うのですが、このカテゴリーに掲示し場合削除用がメールが届かないので、削除する手段が無いのです。
なので、カキコミをするとまた上に来てしまうので、よろしければ放置しておいてもらえないでしょうか?
もし、他にも意見などあれば直接メールを頂ければと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 11:05:15

.  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 11:05:34

..  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 11:05:51

.  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 11:33:36

では、UPしているのはご本人ではないということですよね。
誰ですか?UPしてるの。。。  
Res.25 by good luck! from 無回答 2009/01/11 11:33:38

私もレス18さんと同様、応援したいです。 なぜ、ここの人たちって、何かとつけて文句を言うのかな。 私もあと20才くらい若かったらやってみたかったな〜。 演技の勉強もしてたことあるのだけれどあきらてしまったの。だから、とぴ主さん、これからもいろいろなことに挑戦してがんばってんくださいね! 

ところで、ジャスミンは、テレビで見るのと同様かわいいですね! 
時々ブログ覗きに行かせてもらいますね。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network