jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6142
ウィスラー、バンクーバー間を相乗りしたい人いますか?
by STS from 無回答 2008/12/17 23:40:57

スキーシーズン中、ウィスラー、バンクーバー間をかなりの頻度で往復することになりました。空いている席がありますので、相乗りしたい方はメールにてお問い合わせください。日程や空席数など詳細をお教えいたします。

Res.1 by STS from バンクーバー 2008/12/18 17:06:39

急ですが、今週末ウィスラーに行きたい人、またはバンクーバーに下りたい人いますか?相乗りに興味があったらメールください。  
Res.2 by CIO from ウィスラー 2008/12/20 21:13:13

 当方はシーズン中、かなりの頻度でウィスラー⇄スコーミッシュ間を往復することになりました。
 スコーミッシュ(99沿い)でのピックアップ&ドロップオフは可能でしょうか?
もしも可能でしたら、その区間の1ライドあたりの料金を教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。  
Res.3 by STS from 無回答 2008/12/22 21:49:51

CIOさん
空席や時間があえばもちろん大歓迎です!
詳しい内容はメールで話し合いましょう。
青字でEmailと書いてある所をクリック返信してください。
それで私のEメールアドレスに届きます。
よろしく  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network