jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6136
ヴォーカリスト
by 八王子 from バンクーバー 2008/12/14 17:32:55

アコースティックギターをバックに歌を歌っていただける方を探しています。
洋楽邦楽問わず良い曲があればカバーしていきたいなぁと考えてます。
クリスマスソングなんかもやってみたいです。
そのうち街角とかカフェとかで演奏出来たら良いなと思ってます。
技術は問いません。
もし興味がある方いましたらお気軽にご連絡ください。




Res.1 by Tomomi from 無回答 2008/12/17 22:36:08

メール送ったので確認おねがいします。  
Res.2 by yuka from バンクーバー 2008/12/21 06:18:02

歌うことはとっても好きなので、とっても興味あります!!連絡待ってます!  
Res.3 by zo from バンクーバー 2008/12/22 12:24:46

歌。唄いたいです。三度の飯より唄い好き☆
歌があれば生きていける。そんな私はいかがでしょうか?
よろしくお願いしまぁす!  
Res.4 by ららむね from バンクーバー 2008/12/23 13:48:12

メール送りましたので、確認お願いします。  
Res.5 by zo from バンクーバー 2008/12/23 21:06:16

ららむねさん。

Res.3のzoです。私のところにはどうやらメールが届いていないようですが、良かったらもう一度送っていただけませんでしょうか?  
Res.6 by ららむね from バンクーバー 2008/12/23 21:19:19

えーと、トピ主にメールを送ったのでzoさんには届いく筈が無いんですが
^^;  
Res.7 by zo from バンクーバー 2008/12/24 12:52:01

ららむねさん。
失礼致しました。早とちりしちゃいました。ゴメンナサイm(__)m  
Res.8 by Emma from バンクーバー 2008/12/28 01:24:25

歌を歌うことがとても好きで、日本にいる頃はよくカラオケ行っていたのですが、こっちに来てから歌う機会がなくて・・・。とても興味があるのですが、もう決まってしまいましたか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network