jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6135
f*cking freezing here eh!?!
by peace from バンクーバー 2008/12/14 16:40:02

hey dude whats going on!?どうも初めましてkozです!
10日にこっちに来て今はダウンタウンのホステルに住んでます!
きのうはすごい雪だったー!ルームメイトのフレンチ&オージーとほっこりして、外に出てはしゃいだりして気づいたら寝てました笑
 
えーっと、今住んでるとこに日本人がいなくて、学校行く予定もないんでjapanese friends募集!!この辺には春くらいまでいる予定です!
Plz dont hesitate to contact me ok?
Lets do something fun with us!
良かったらメールくださいよろしくお願いしまーす!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 16:42:15

キモッ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 16:43:13

まぁ、あんたみたいな程度の人ならバンクーバーにたくさんいるよ。  
Res.3 by さむい… from バンクーバー 2008/12/14 17:02:52

さむっ!!
 
Res.4 by koz from バンクーバー 2008/12/14 17:25:27

あらら早速コメントが!ありがとです。
言いたいことは分かりますけど、そういうコメントする必要ありますか?しかもEmailもなし。卑怯な人たちですねー



 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 19:26:07

春までいなくていいよ!
荷物まとめてBC州から出て行け!
イエローナイフで野宿でもしてろ!!勘違い野郎!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 19:51:34

うーん。とぴ主かわいそう・・・どこから来たの?日本から直接来たんじゃなさそう。どっかにワーホリとか行ってて、カナダに来たの?

この掲示板って結構冷たい人が多いよ。それにとぴ主さん、カナダに着いたばかりでちょっと浮かれすぎかも・・・。温度差をすごい感じるので、近寄りがたい感じがします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 22:45:06

日本人だけじゃなくてカナディアンとかもウザいって思うだろうね、こういうやつ。
空回り具合が笑えます。
まじきもい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 07:36:23

>>しかもEmailもなし。卑怯な人たちですねー

本当にくると思ってんの?
またこれも寒い。
空気読めないこんな男って同性からも異性からも嫌われるタイプだよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 09:34:10

F-word,,,,,,,,,?こっちに来たばっかりで英語もろくすっぽしゃべれないのに、こういう(F関係ノリ)言葉だけはいっちょまえに使うんだよね。恥ずかしいよ。ニッポン国内にいる分にはさ、生意気でおバカなバカ(若)モンってんで多めに見てもらえるだろうけど、国外ではそうはいかないんだよ。厳しくもキツイ言葉だとも思うかもしれないけれど、こうやって言って教えてもらってありがたいことだよ。
ニッポンじゃ見てみぬ振りがはやりなんだろうけど。
恥ずべき事や、ルール(喩えBBSであっても)=特に「言語に関して」を知らないでいるよりか良いと思うけどね。
何でこう言われてしまうのか、よっくよく考えましょうね。
この手(F*)の言葉を気軽に使うのは改めないとね。  
Res.10 by mt from バンクーバー 2008/12/15 11:14:56

本当にここの掲示板は面白いね。

kozさんはのびのびしていていいんじゃないの?
この掲示板で日本人の友達見つけるのは大変そうだけど、
反対にまた英語力ってやつが伸びるんじゃない?

寒い季節ですけど、頑張って。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 11:27:13

勘違いな天真爛漫さ・・・ってのが許されるのはティーンじゃない?
のびのびしてて、、、って笑ってあげるのもなんだかね。アル意味不親切?
会って話をすれば気持ちの良い若者だと思うけど、印象で損しちゃうのはもったいないと思うよ。  
Res.12 by ほっこり from 無回答 2008/12/15 13:07:55

ほっこりほっこり  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network