jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6133
ギター始めませんか?
by r from バンクーバー 2008/12/14 05:17:23

こんにちは。
ギター暦16年、アマチュアです。
ロックが好きです。

最近時間が出来たので、友達にギターを教えることになりました。
興味のある人は一緒にグループレッスンのような形で教えたいと思っています。
レッスン料金は要求しませんが、レッスンの間に食べるようなジャンクフード、ドリンクなど、ポットラックのような感じで、なにかいただけたら優先させていただきます。

グループレッスンは3人までとさせていただきます。
場所はパターソンから徒歩15分ほど。

レッスン内容:一人で学べる、遊べる状態になることを目標とします。
チューニング、コード、ピック、指、リズム、
コード+アルファ、メロディ、ソロギター基礎、ジャム基礎、
エレキギターの音色など。
ギターの貸し出しあり。
本人のレッスン希望内容にあわせます。

お気軽にご連絡ください。

Res.1 by とも from バンクーバー 2008/12/14 10:06:49

興味がありますが、レッスン料は一時間いくらですか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 13:47:58

>レッスン料金は要求しませんが、レッスンの間に食べるようなジャンクフード、ドリンクなど、ポットラックのような感じで、なにかいただけたら優先させていただきます。

read it  
Res.3 by r from バンクーバー 2008/12/14 17:49:10

トピ主です。

友達に教えるついてと言うわけではありませんが、
数回のレッスンですし、料金をいただくことは考えていません。

ボランティアで教える程度とお考えください。
(とはいえ、お菓子などは徴収しますが・・・w。
こちらもコーヒーなどをお出しする予定ではあります。)

週に1回ほどで考えていますので、多くの人を相手にすることは出来ません。
ゆえに先着数名様までとさせていただきます。
余裕が出来たら再度募集をかける予定ではありますが、現状未定です。

1人でも数人でもバンドでも楽しいギターですので、
ぜひ皆さんもギターを弾きましょう!!
お気軽にご連絡ください。  
Res.4 by r from バンクーバー 2008/12/16 00:04:33

予想以上の人数のお問い合わせをいただき、驚いております。

週一回で対応できなくなってしまうので、
募集を打ち切らせていただきます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network