jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6132
クリスマス何かしませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 23:10:10

こちらに家族もそれ程親しい友人もいない、又は恋人もいない・・・などなど、諸事情でクリスマスを独りで過ごす予定の方。
何か一緒にしませんか?
今考えているのは、映画を見に行く、教会に行く、バーに行く、またはそれら全部、などですが他にもアイディアがあったらご提案ください。

こちら女性ですが性別は特に問いません。
年齢も精神的に落ち着いた感じの方でしたら何となく気も合うかな、と思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 23:54:43

やっとバンクーバー周辺のスキーリゾートがオープンしました。
雪遊びなんかもイイですね。  
Res.2 by YHWH from バンクーバー 2008/12/14 08:02:29

Let’s go to Pentecostal Church and study the Scriputure.YHWH is the only God who created the unuiverse. He brought the Isrealites out of Egypt. He is merciful,but if you don’t obey Him,He will bring curse on your descendants on the third and fourth generation. Obey Him.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 10:01:29

とぴ主です。

宗教関係はあまり興味がないので、普通のキャンドルサービスなんか参加してみたいな、と思います。
雪遊びはいいアイディアですね。
まだ他にもいらっしゃったらメール等お待ちしています。
Res1さんにはメールさせていただきます。  
Res.4 by 666 from バンクーバー 2008/12/17 17:53:21

there is no god...wake up!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network