jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6126
読書大好きな人!
by sakura from バンクーバー 2008/12/11 22:15:42

バンクーバーで読書好き、文学好きな仲間が欲しいなと思っています。
自分は23歳の留学生です。
時々お茶したり本のこととかで語ったり情報交換できればうれしいです。
年齢やら性別やらは全然気にしません、新しい仲間が欲しいなと思っているので、本好きな方(でもケータイ小説やらああいうのは勘弁してください。。)直接メールください☆

604sakura604@gmail.com

Res.1 by from 無回答 2008/12/12 12:58:16

私も読書好きな人いないかなー、と思ってました。できれば古典、世界文学系が好きな人と知り合いたいと思ってたんですが、なかなかいないです。サクラさんは何系の本を読まれてるんですか?  
Res.2 by Sakura from バンクーバー 2008/12/13 22:13:47

yさんレスありがとうございます。
自分はもともとはルポライターとかに興味があったので事件とかのノンフィクション・ドキュメントなどを読むことが昔は多かったのですが最近世界文学の古典に興味持ち出していろいろ(この冬休み中に読もうと)買い集めたりしてます。ドストのカラマーゾフを今少しずつ読んでいてあとはゲーテやヘッセ、あとゾラを最近買いました。読むのが遅いのでそんなにたくさんまだ読んでませんが嵐が丘は傑作だなぁと思いました。もしよければメールでお話しませんか??  
Res.3 by さくら from バンクーバー 2008/12/23 00:51:00

失礼します、トピ主です。
メールしてくださる方、お手数ですが最初に「名前、年齢、性別、カナダ滞在歴、職業(とか学生なら専攻とか)、好きなジャンル、、、」など基本的なプロフィールみたいなものを書いていただいてもらえれば嬉しいです。あと、自分は英語の本は読めないのでその辺をご理解ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network