jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6124
負け犬の会
by 負け犬の会 from バンクーバー 2008/12/11 10:49:07

30代のシングル、子供無し?

負け犬の会で、一緒におしゃべりしたいり、
いろいろアクティビティーをしたりしませんか?

女性男性かまいません!

アラフォー(around 40)welcome!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 11:17:06

なんで30代で子なしシングルだと負け犬なの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 14:21:50

負け犬の遠吠えっていう本何年か前に日本で大流行して、30代で知らない人はほとんどいないと思います。  
Res.3 by Hop from バンクーバー 2008/12/11 14:36:55

アラフォーの集まりができたらぜひ参加してみたいと思ってたんですが、子持ちじゃだめなのかしら…。  
Res.4 by HK from バンクーバー 2008/12/11 16:57:08

はじめまして、
アラフォー完全な負け犬です。是非私も仲間に入れて頂きたく思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 20:46:59

私も入れてください!
クリスマスどうしようか真剣に悩んでいるシングルの30代前半、女です。
 
Res.6 by MM from バンクーバー 2008/12/11 22:10:55

俺も混ぜて、混ぜて!!  
Res.7 by HK from バンクーバー 2008/12/12 03:59:07

負け犬の会、私以外にも入会希望の方がいるのが、とても嬉しです。なにか集まりをするときには、ぜひ声え掛けてください。
e-mailアドレス載せ忘れていたので、連絡お待ちしています。  
Res.8 by 負け犬の会 from バンクーバー 2008/12/13 00:47:47

皆さん、書込みをありがとうございました。
まだまだ、

30代のシングル、子供無し、もうすぐ40歳

の負け犬を募集してます。
周りにも、もうすぐ40歳のお友達がいらっしゃいましたら、
どんどん、お友達になりましょう。

お子様をお持ちの方からの書込みを頂いたのですが、
今回は、独身+子供無しと、完全完敗の負け犬を集めて、
負け犬同士の遠吠えをしてみようかと思いました。

個人的に、お子様をお持ちの方は、負け犬ではありませんよ!
うらやましいです。  
Res.9 by 完敗犬 from 無回答 2008/12/13 09:15:52

私なんかダンナはいてもだめんずで、今年45になったので、アラフォーからもはずれてしまいました。
負け犬のみなさんがうらやましいです!  
Res.10 by かめ from バンクーバー 2008/12/13 09:54:46

わたしも、アラフォー(来年40でーす)で、シングルで、...しかし子供がいます....。
でも、私もはずれてしまってるんですか?時々ルーザーモードに入っているのになぁ〜。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 20:03:09

Res9さんが言ってるだめんず?アラフォー?ってどういう意味ですか?
海外に住んでると流行語が鈍くなります。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2008/12/13 20:07:17

察するに、ダメ メンズであるってことなんじゃ?イケメンの反異義語?アラフォーってAround 40sってこと?

どちらも、Japlishで、私には、抵抗があります。日本の造英語?には、ほんと、馬鹿馬鹿しくさえ感じます。
 
Res.13 by D from バンクーバー 2008/12/13 20:23:26

↑ ダメ メンズ ではなくダメンズ、1ワードです。
馬鹿馬鹿しくても、日本ではそうなんです。 私も何?って思うけれど、日本にいる友達に聞いたり、ネットで調べたりしてます。ははは、暇ですかね?

ちなみに、イケメンの反対の意味ではありません。 顔のことを意味しているわけではありませんよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 20:51:05

じゃあどういう意味?  
Res.15 by around 40 from バンクーバー 2008/12/13 21:31:27

アラフォー (around 40)ってとぴ主さんもちゃんと書いているじゃないですか。
あとは、自分でネットで調べたらどうでしょう?   
Res.16 by from 無回答 2008/12/13 21:34:26

うわぁぁぁ
まさに負け犬の遠吠えだ。

 
Res.17 by 通りすがり from 無回答 2008/12/13 22:50:31

>>うわぁぁぁ まさに負け犬の遠吠えだ。
なんでそうなるのか意味わからん。
アラフォーの意味を言ってるだけでしょ。あの人。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 10:24:26

私も気づけばアラフォーです(笑)
よろしくお願いします!  
Res.19 by 野良犬 from バンクーバー 2008/12/14 13:28:41

レス9さん、私シングルですが(BFはいます)年齢近いので
一緒に遠吠えしませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network