jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6119
1981生まれの友達大募集!!
by sbc from バンクーバー 2008/12/08 17:15:22

飲みに行ったり、ボード一緒に行ってくれる友達探してます!1981生まれ
近辺の方でもかまいません、良かったらメールくださいww

Res.1 by M from バンクーバー 2008/12/08 23:06:10

私も81年生まれです。
仕事の関係で新しい友達がなか2できない環境なので、ぜひ同い年の友達が欲しいです!!
ボードは先々週に初すべりだったので、まだ一緒に楽しめるかは微妙だけど、アウトドア好きです。

 
Res.2 by mk from バンクーバー 2008/12/09 09:20:30

同じく81年生まれです!お酒、ボード好きです☆既婚者ですが、
みなさんで行かれるようなことがあれば是非参加させていただきたいです。  
Res.3 by from バンクーバー 2008/12/10 00:33:50

私も81年です。こっちにきてバイトを始めたので、なかなか日本人の友達が増えません。飲みに行ったり、ボードいきましょう!  
Res.4 by mi−na from バンクーバー 2008/12/10 04:45:03

私も81年生まれです★まだこっちに来て1ヶ月ちょっとですが、飲みにいったりする同じ年の友達がほしいです〜ボードは今までチャンスを逃し続け。。経験ないんですが、やってみたいと思っています♪是非ヨロシクお願いします!  
Res.5 by sbc from バンクーバー 2008/12/11 17:09:48

たくさんの返信、皆さん有難うございます! 1981年飲みやりましょう!  都合の良い日などいれてくれたら嬉しいです ちなみに 僕は明日金曜日でも全然OKですww  604-729-4380     
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/12 13:46:41

私も飲みに行ったり、遊んだりボード行ったりする仲間探してます☆ ぜひ声をかけてください!!  
Res.7 by sbc from バンクーバー 2008/12/13 16:38:30

メールをくれた皆さん 早速ですが今週の金曜日、夜7時からDTで

友達作ろうの会やりたいと思います来れる方メールくださいww  
Res.8 by Shisui from バンクーバー 2008/12/16 18:08:08

もう終わっちゃいましたか?  
Res.9 by p from バンクーバー 2008/12/18 16:23:14

明日の飲み会はどれくらいの方が来られるんですか?  
Res.10 by sbc from バンクーバー 2008/12/20 15:07:19

金曜日の事でメールくれた皆さんすいません!! 昨日の金曜は仕事が入ったため出来ませんでした、すいません!また年越し飲みやりたいと思うので参加希望の方メールください  お願いします  
Res.11 by あすか from バンクーバー 2008/12/21 17:41:21

私は82年生まれですが、一緒に遊ばせてください☆
ワーホリのみんなは帰ってしまって、寂しいです・・・
みんなでどっか行ったりワイワイしたいです☆
よかったら私にも連絡ください☆  
Res.12 by SBC from バンクーバー 2008/12/21 19:34:13

ぜひ来てくださいww今週末あたり考えてるので決まったら

メールしますねー  
Res.13 by t from バンクーバー 2008/12/21 21:04:03

自分も82年です
よかったら連絡ください  
Res.14 by T from バンクーバー 2008/12/22 12:16:23

私、82年ですが早生まれです♪
同じく飲みに行ったりスノボーしたいです♪
連絡ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network