jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6118
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by Yuki from バンクーバー 2008/12/08 18:40:32

−追加

新年特別クラスは、定員50名になり次第締め切らせていただきます。
興味のある方は、お早めにご連絡下さい。

*通常のクラスも始まります。詳しくは、下記の掲示板をご覧ください。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=4&msgid=26365

Yuki  
Res.2 by Yuki from バンクーバー 2008/12/11 00:21:58


−追加

当日参加される方は、動きやすい服装でお越し下さい。レッスン中に暑くなるかもしれませんので、T−シャツなど薄手の服をご用意いただくといいかもしれません。靴につきましては、2時間踊り続ける事になりますので履きなれた靴、楽な靴をご用意下さい。また、特に女性の方は、運動靴や長靴など裏がゴム製のものはターンの時などすべりが悪くなるので、できるだけ避けていただいた方がいいと思います。上記のような靴がない場合には、靴下でもOKです。その場合は、汚れてもいい物をご持参下さい。  
Res.3 by Yuki from バンクーバー 2008/12/13 16:50:01


−追加

「クラスに参加するのに、パートナーは必要ですか?」というご質問を頂きましたが、前回参加の皆様も多くの方がお一人での参加でしたので、お一人でも、カップルでも、友達同士でもお気軽にご参加下さい。
 
Res.4 by Yuki from バンクーバー 2008/12/19 03:20:45

−追加

沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。現在、こちらの掲示板からのご応募は、ほとんどが女性です。ぜひ男性の方も、お気軽にご参加下さい。お待ちしております。

Yuki
 
Res.5 by Yuki from バンクーバー 2008/12/25 02:12:52


☆Happy Holiday!!!!☆

ステキなホリデーをお過ごし下さい・・・。

Yuki&Sebastian
 
Res.6 by Yuki from バンクーバー 2008/12/31 16:53:03


2008年も残すところわずかとなりました。
来年も、皆様にとってステキな一年になりますように・・・。

Yuki&Sebastian  
Res.7 by Yuki from バンクーバー 2009/01/01 18:29:35


−お知らせ

新年、明けましておめでとうございます。

新年特別サルサクラスへの沢山のご応募、ありがとうございました。定員に達したため、こちらのクラスの応募は締め切らせていただきます。通常クラスは引き続き募集しておりますので、こちらのクラスの応募に間に合わなかった方や、ご都合がつかなかった方は、是非1月10日の通常クラスにお越し下さい。ドロップ・イン$13で、参加していただけます。詳しくは書き掲示板をご覧下さい。

サルサ・レッスン @DT 
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=4&msgid=26365

Yuki
 
Res.8 by Yuki from バンクーバー 2009/01/05 14:53:42


−お知らせ

特別クラスにご参加いただいた皆様へ

先日は新年特別サルサクラスへの沢山のご参加、本当にありがとうございました。定員50名の所60人弱のご予約をいただき、また雪の降る中正直皆さまに来ていただけるのか不安でしたが、最終的には45名の方に参加していただき、大変感謝しております。本当にありがとうございました。後ほど送るメールでも詳しく説明させていただきますが、今回十数名の方が雪のため不参加となりました。そこで、来週の通常レッスン一回目のみ、特別クラスと同じ$5にすることを決めました。初心者クラス、中級者クラス共に、ドロップ・イン$5とさせていただきますので、よろしければまたご参加下さい。もちろん、特別クラスに参加されなかった方も含めて、全ての方が対象となりますので、お友達やお知り合いで興味のある方がいらっしゃいましたら、ご一緒にご参加下さい。


特別クラスにご参加いただけなかった皆様へ

都合がつかず参加を諦めた方や、体調不良、また雪のため参加を断念された方、もしくはこの掲示板を見たのが募集を締め切った後だった方など、何らかの事情で参加できなかった方にも、1月10日の通常レッスン一回目を$5で参加していただけます。こちらは定員がございませんので、直接スタジオにお越し下さい。詳しくは下記掲示板をご覧下さい。

サルサ・レッスン @DT 
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=4&msgid=26365

Yuki
 
Res.9 by Yuki from バンクーバー 2009/01/05 15:32:30

−訂正

先程、今週末行われる通常レッスン一回目は定員なし、事前連絡の必要なしと書きましたが、訂正させていただきます。

定員:40名

事前予約:必要(メールもしくは電話にて受け付けます)
当日事前予約なしでスタジオにお越しいただいても、定員に達している場合参加をお断りする場合もございます。

よろしくお願いいたします。
Yuki

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network