jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6116
VICTORIA
by ss from 無回答 2008/12/05 16:27:42

友だちがビクトリアに留学しています。私はケローナにいるんですが、聞いたところによると、ビクトリアに留学してる日本人の女の子たちは可愛い子ばっかだそうで・・・・。自分も行きたい!!でも遠い・・・・w

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 16:47:14

かわいいこねぇ・・・
あんた何のために留学してるの?

 
Res.2 by ss from バンクーバー 2008/12/05 17:24:04

将来パイロットになりたいな〜って思ってるので英語勉強しに来ました!!!てか英語勉強以外の目的ってあるんですか?プww

学業も大事だけどやっぱ可愛い子見ると目の保養になるじゃないですか!!勉強だけが全てじゃないですよ!!適度に遊ばないとww若いんだし!!!

まさか僕が可愛い子探すためだけに留学してるとでも思っちゃいましたか?!そんなアホじゃないっす!wもっとちゃんと考えて発言しましょーーー

それより!!本当なんですか?今度友だちに会いにビック行くんで、今から楽しみやああ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 18:46:14

パイロットね〜っ
こんなトピ立ててる暇あんならパイロットの勉強したら〜?

ビクトリアに友達いるなら友達に聞けば良いのではないかい?

 
Res.4 by Dec from 無回答 2008/12/05 19:25:50

パイロットの勉強は今行ってる学校終わってからですよ!!wwてかまずESL終わんないと駄目でしょ!プw

それに「トピ立ててる暇〜」ってそんな時間費やさないでしょ、掲示板に。ちゃんと勉強とかやることもやってますよ!!さっきも言ったけど、よーーーーく考えてから発言しましょうね!!

それより!!ビクトリアに住んでる皆さん!!真相を聞かせてちょうだい!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 19:28:08

あなたの書き込み、馬鹿丸出し、人を鼻で笑うような人にまじめに答えてくれる人なんていないと重いますよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 19:47:47


あの。
パイロットにもいろいろあって。
ヘリのパイロットはアホでも訓練次第でなれます。
そういうのを目指してるんでしょう、このとぴ主は。
 
Res.7 by Dec from 無回答 2008/12/05 20:16:54

ビクトリアに可愛い子いるかいないかだけ教えてください!!だってもしかしたら友だちの趣味が悪いだけかもしれないしwwプ!

 
Res.8 by ss from 無回答 2008/12/05 20:18:39

ヘリのパイロットってそんな簡単になれちゃうんですか!!へー知らんかった。。親父のヘリ勝手に操縦したら怒られるかなーーww  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/10 01:14:58

おばかさん、誰もまじめにレスなんてしないから削除願いだしたほうがいいよ。あ、それからハンドルネームはひとつだけにするのが掲示板では基本だよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network