jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6112
変態さん、いらっしゃ〜い★
by unknown from vancouver downtown 2008/12/04 14:30:04

変態の会しませんか?笑 

と言っても、人の嫌がる事をして、
喜ぶような、変態さんは要りません。

クラブに行ったり、カフェ、ラウンジに行ったり。www
のんびり、まったり、フワフワ〜と。。。
の、ピースな変態さんです。笑

色々遊びたい!勉強も、仕事も大事だけど、
色々な経験をして、違う世界も見たい! 

考えて、向上する事ができる人間は、変態であるべきです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 11:28:14

間違いないです!!
ただ、その言い方だとみなさん引きますって。
言いたいことは、分かる人には分かります!

 
Res.2 by wellknown from バンクーバー 2008/12/05 13:17:51

男でも参加可能ですか?
万年変態ですが(笑)  
Res.3 by unknown from vancoucer downtown 2008/12/05 14:22:34

男性でも大丈夫ですよ。
楽しみましょう。
 
Res.4 by from バンクーバー 2008/12/06 00:59:16

なんだかわかる・・。
言いたい事。
あれ? 私も変態か? 
なんだか参加したい気分。  
Res.5 by unknown from vancouver, downtown 2008/12/06 10:46:36

トピ主のunknown です。
間違いなく、変態です★

日にちを決めて、時間をおおよそで決める。
好きな時間に来て、好きな時間に帰る。 そんな、
恐ろしくダルダルな
変態の会 at カフェ or ラウンジ したいと思ってます。

4,5人ほどで、行いたいと思います。
直接、僕にメール下さい。 よろしくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/06 11:23:03

Res.1さんに同意です。
Res.2さんは何のことかわかってないんじゃないですか。

いづれにせよ派手にやんないほうがいいかと思いますが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/06 16:43:34

ほんとの変態が集まってくるかもしれないよ。書き方を変えたほうがいいですね。言ってる事はわかりますので。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/07 05:43:16

どうも〜Res.1です!

明後日からバンクーバーに行くのですが、安くてまったりほっこり出来るホステルあったら教えて下さい!宜しくお願いします!

unknownさん、トピズレすいません!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network