jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.611
サルサ一緒に楽しみたいひと募集ー!
by alcoholic from バンクーバー 2005/06/24 11:58:36

サルサ友達が先月日本に帰ってしまったので、サルサ一緒に楽しみたい探しています。毎週火曜Atlantis(RichardsSt)に主に遊びに行ってます。あと時々土曜にHotJazzClub(MainSt)とか。クラブレッスンはフリーなのでお得。私女性ですが、レッスンの際に男性リードやりますので初心者女の子大歓迎です!気軽に連絡ください604-377-5196

Res.1 by きむ。 from バンクーバー 2005/07/23 16:19:04

私もサルサ大好きです!以前私もサルサ友とアトランティス(日本語ですみません。)行ってましたが、彼女の帰国後は足が遠のき、、、。また通いたいです!一緒に行ってもらえますか?ちなみに私のメルアド:ky1228ky@hotmail.com です。連絡下さい!  
Res.2 by 私も from バンクーバー 2005/08/01 18:12:21

私も興味ありますし、初心者です。
もう、ダンスパートナーは探してないですか?  
Res.3 by alcoholic from バンクーバー 2005/08/02 17:46:30

特にダンスパートナーは探していないですが(クラブに行けば沢山の人たちと踊って楽しめるので)純粋に踊って楽しみたいのであれば上記Tel#へご連絡ください。主に火曜と金曜に大体10時頃に踊りに出かけています。但し初心者であなたが男性であれば特に初心者レッスンを受けてみることをおすすめします。いろいろなサルサクラブでフリーレッスンやってますのでもしよかったらトライしてみてくださいね。

>Free beginner salsa lesson with cover at those places.
-Monday at Dance For Fun Studio at the Burnaby Winter Club
7:30 beginners, 8:30 intermediate w Ronald Martinez & Sanaa
-1st & 3rd Wednesday at Jester’s on Dunsmuir St & Seymour St
9:00-10:00pm, w Tony & Yelena of Easy Salsa
-Friday at Polish Hall on 4015 Fraser St (at 24th)
9:00-10:00pm with Graeme Oxendale of Urban Beat Dance Co
-Saturday at HotJazz Club on 2120 Main St (near 5th Ave)
9:00-10:00pm with Diego Sanchez of Grupo America

もっと詳しいイベント情報はこちら。
>weekly events for salsa
http://www.salsavancouver.net/pages/events.html

余談ですがロブソンスクエアーでも今毎週金曜の夜にダンスのイベントがあります。それはサルサだけでなく、社交ダンスや、スイング等いろいろな種類のダンスが楽しめるのでお勧めです。8時からレッスンがあり、9時、10時からダンスパフォーマンスが楽しめます。
>Robson Square Summertime Dance Series 2005
http://www.dancesportbc.com/content.php?SectionID=3&ContentID=34  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 22:01:24

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2305&fukushu=1

トビとは関係ありませんが、Atlantisと書いてあったので。お願いです、みんな気を付けてください。

私はまだ裁判が続いています。加害者の男は裁判所の命令を無視し、逃げ続けています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 22:31:13

RES4さん、リンク先が開きません。
いったい何があったのですか?  
Res.6 by どんべえ from バンクーバー 2005/08/06 23:45:11

こんにちは。先日alcoholicさんにメールしたのですが、呼んでいただけたでしょうか?私もサルサ大好きで日本でもずっとやってました。先月こっちに着たばかりなのですが、こっちでもぜひサルサしたいです。女ですが、よろしければお仲間に入れてください。よろしくお願いします。  
Res.7 by res5 from バンクーバー 2005/08/06 23:54:55

Res4さん、今リンク先を読むことができました。
とても大変でつらい思いをしましたね。
今も裁判が続いているのでは、今もいやな思いがずっと続いているのですね。
なにもできませんが、せめて今のあなたに後遺症がなくて健康でいることを祈っています。裁判もうまくいきますように。  
Res.8 by alcoholic from バンクーバー 2005/08/07 20:48:55

Res4さん、そんなことがあったのですね、、知りませんでした。平日なのと、Atlantisは一番人気のあるサルサスポットの一つなのでもうかれこれ一年ほど、よく一人でも踊りに行っていました。そこで知り合った私のアフリカンブラックの友達はとてもいい人で、初心者の私の友達に踊り方を熱心に教えてくれます。。bouncerのひとはいつも硬い顔をしてクラブ内を見張っているので、和ませようと私が何度踊りに誘っても、仕事だからごめんねと笑顔で断られます。正直言うとAtlantisは週末は行ったことがありません。恐ろしいくらい込み合っているのがわかるので。少なくとも火曜のAtlantisは純粋に踊りを楽しみに来たいひとが来ているので危険な印象は受けたことがないのが正直な話です。。とはいえ、自分もサルサ以外に週末に普通のクラブに遊びに行ったりするので、酔っ払ってケンカになるケースに何度か遭遇したことがあり危険さはわかります。Atlantisに肩を持つわけではありませんが、別の面からみた私の意見です。今は大分良くなりましたが私の場合は事故で頬に大きい怪我をしたことがあり、Res4さんの傷がファンデーションで隠せるようになったと聞き大変嬉しく思っています。もちろん心の傷はもっと深いものだと思いますが、裁判も含めひとつひとつ良い方向へ向かうことを祈っています。  
Res.9 by alcoholic from バンクーバー 2005/08/07 21:05:52

<新しいサルサクラブ>

先々週の金曜から下記PlazaOfNations内のステキな景色も良いレストランでサルサナイトがスタートしました!女性は10時前ならフリーです。まだ始まったばかりなのでそれほど込み合っていませんがフロアーもDJも◎な上にとても雰囲気の良いところでお勧めです。

Salsa Nights
8:00pm-2:30am
Azure Lounge
Plaza of Nations
Cover charge: $8 (women free before 10pm)
Music by DJ Jorge - mainly salsa, some merengue, bachata, bolero,reggaeton

New salsa event from Jorge Francis, well known for his popular Monday salsa events at Crush. This new event at the recently remodelled Azure Lounge (formerly The Pier) features three dance floors (one outside, two inside), guest DJs, dance classes with rotating instructors, and more...

Further info:
event organizer: Jorge Francis
phone: 604-762-6709
website: www.tropicalmoon.ca
 
Res.10 by TIG from バンクーバー 2005/08/10 15:17:38

男の友達も誘って参加ってありですか?
サルサ習いたいです。

メールください  
Res.11 by alcoholic from バンクーバー 2005/08/11 08:38:14

>TIGさん、もちろんです!
サルサってどんな踊りなのか見に行ってみたい、クラブにただ踊りに行ってみたい場合は私に電話をください。
レッスンを受けたい場合は、Res3を参照ください。(コミュニティセンターでもいくつかレッスンが受けられたはずです)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network