jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6076
バーナビーでテニスしませんか?
by テニス大好き from 無回答 2008/11/18 21:41:59

テニスが好きでテニスを楽しみたいと言う人、
男女関係なしでテニスを一緒にしませんか??

場所はエドモンズ駅、ニューウエスト等のバーナビーになります。
天気が良くない季節ですが、今日は天気がいいので集まろう〜!
っと言う感じで声を掛け合い気軽にしていきたいと思います。

私はテニス歴長いですが初心者の人もエクセサイズと思って
参加してもらっても結構です。

それではご連絡お待ちしております♪

Res.1 by テニス大好き from 無回答 2008/11/18 21:44:12

すみません!!メールアドレス間違っていますのでこちらに
送ってください。(このトピ名のとなりのmailからお願いします)  
Res.2 by ku from バンクーバー 2008/11/26 00:03:30

こんにちは、私もその近辺でテニスができるところを探していました。平日なら女一人、週末であれば男女二人で参加します。天気のいい日にダブルス等ができるとうれしいです。メールしましたので、よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 20:33:44

20代前半の方ですか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 21:48:34

年齢に関係なくテニスを楽しむ事が目的なので
年齢層は広いです。

結構人数が集まってきました★近々晴天の日、是非テニスしましょう♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 21:52:47

Jから始まるアドレスでご連絡頂いた方、申し訳ありませんが
文字化けして全く読めません。
もう一度お送りいただけますか?
よろしくお願い致します。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/30 11:34:37

文字化けしていたとの事で、メールを再送したのですが、とどいていますでしょうか?確認をお願いします。  
Res.7 by みな from バンクーバー 2008/12/03 23:09:47

はじめまして!
初心者ですが是非参加したいです。
よかったら連絡ください。  
Res.8 by yuka from 無回答 2008/12/09 04:54:44

こんにちはぁ(●^v^●私も上手ではないですが、テニス大好きです!連絡待ってます♪♪  
Res.9 by yun from バーナビー 2008/12/22 23:26:00

こんにちは、以前メールしたんですが返事がないのでこっちに書き込みます。良ければ連絡下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/23 13:56:35

こんにちは☆私も参加したいです
下手だけど!!エクササイズしたいです
まだ募集してたらメールください♪♪
ちなみに安物ラケット2本とボールいくつか持ってます☆  
Res.11 by テニス好き好き from バンクーバー 2009/01/04 14:38:36

こんにちは。もしまだテニス仲間を募集中でしたら私も参加させてください。レベルはトーナメントに出てみたところ、ドローがラッキーなら4.0で2〜3ラウンドくらい勝つこともあったり、シードプレイヤーにあたるとすぐ負けたり(涙。。)、といった感じのレベルです。この投稿にメルアドを登録しましたのでご連絡いただけたら嬉しいです。  
Res.12 by Saki from バンクーバー 2009/01/04 16:42:53

まだメンバー募集しているのでしたら是非私も参加したいです!
中高と部活でテニスをしていて、こっちでもやりたいと思い先日ラケットとボールも買い揃えたのですが、天気も良くなく、相手もいなくて…。
返信待ってます!(^^)  
Res.13 by テニス大好き from 無回答 2009/01/05 10:47:21

沢山の方からご連絡いただき大変うれしく思っています。
メールが届いていなかったり、迷惑メールで勝手に処理されていたりとあるようなのでこちらにコメント致しました。

初心者から上級者まで結構色々な人が集まったので
楽しくみんなでテニスが出来ると思います☆

天気が良くなれば是非一度バーナビーのエドモンズ駅の
コート(日系センターすぐ裏)で第一回をしたいと思います。
恐れ入りますがこちらのトピのチェックお願い致します。

まだ雪が積もっていてコートが見えない状況ですが><
楽しみにしています☆  
Res.14 by Res9 from 無回答 2009/01/07 00:07:25

メアド載せてませんでした。こっちに宜しくお願いします。  
Res.15 by Saki from バンクーバー 2009/01/09 14:04:40

了解です!チェックするようにしときます!(^。^)y-.。o○  
Res.16 by ジョー from 無回答 2009/01/18 09:36:43

すみません、年齢制限ありますか?(当方59歳)。
16thAve,16thSt に住んでいるので
良かったら仲間に入れてください。
そんなに上手くありませんが・・
迷惑は掛けないと思います。
 
Res.17 by トピ主 from 無回答 2009/01/18 14:00:06

年齢制限なんてもちろんありません。
テニス好きな者同、いい運動にもなるので
国籍、年齢などは気にせず楽しみましょう。

バーナビーのコートはだんだん雪も溶け
ラインが見えてきました><


1月最後の土日のどちらかでエドモンズ、日系センターすぐ裏の
テニスコートで出来ればと思ってます。
みなさん、ご都合の付きそうな方希望日時のご連絡ください♪

 
Res.18 by でしゃばりパパ from 日本 2009/01/24 23:47:53

テニス大好き様
初めまして。息子がNewWestminsterでホームステイをし、高校に通っています。息子もテニスが大好きなのですが、参加させていただけますか?参加は事前に連絡が必要ですか?  
Res.19 by テニス大好き from 無回答 2009/01/25 22:31:34

そうですね。参加者の人数が把握できたほうが
いいので出来れば事前にご連絡いただいたほうが
いいと思います。天候の事もありますので余計に。

よろしくお願い致します。

初心者の方、中級、上級かなり幅広いです。
私はちなみに大学時代バイトで教えていました。
こっちに来てからあまりしていないので体力落ちていると思いますが
頑張ります♪のでみんなで楽しみましょう。  
Res.20 by Saki from バンクーバー 2009/01/28 19:50:56

1月最後なら、できれば日曜の日中がいいです( ^^)
楽しみにしています(^−^)  
Res.21 by テニス大好き from 無回答 2009/01/31 17:56:51

この週末に考えていたのですが
人数があまり集まらなかったので
2月の真ん中ごろ、もう少し暖かくなってから
もう一度企画します♪
今回ご連絡くださった皆様すみませんっ。

それでは楽しみにしています。
希望日等いつでもご連絡くださいね。  
Res.22 by NW from バンクーバー 2009/02/03 00:21:09

ニューウェスト在住です。その前はエドモンズです。
めちゃくちゃ地元ってことで参加させてください。最近Office Workが忙しく、運動まったくできてません。連絡は掲示板上でなされるのでしょうか?よろしくお願いしま〜す。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/02/17 17:51:29

少し寒いけど・・
もう遊ばれましたか??
機会が有れば誘ってください。
またメールします。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 10:25:05

こんにちは。お天気が良くなってきましたね。気持ちよくテニスが出来ますね♪

前回の時人数不足だったので(1月の忙しいときだったので・・・すみません)流れてしまい、次回を考えているのですが旅行や仕事でちょっと都合がつきません。
3月の終わりになりますが第1回開き、それから週1回ほどで続けていければいいと思います♪
またメールプラス書き込みしていきますのでよろしくお願い致します!!  
Res.25 by KIYOMI from バンクーバー 2009/03/07 13:35:09

テニス初心者ですがやりたいです。
よろしくお願いします。  
Res.26 by キノコダイキライ from north burnaby 2009/03/12 21:22:57

12日木曜の午後5時から、6時40分まで、バナービーbrentwood park でテニスしていた3人組。よかったら今度参加させてください♪
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/03/30 11:52:18

もうテニスされてますか?この会はメールでの連絡でしょうか?一度メールを送ったものですが、もしかすると連絡のメールが届いていないかもしれません。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/03/30 16:44:29

トピヌシです。日本に帰国していて返事が遅くなり、申し訳ありません!!天気が良くなってきましたのでテニスしましょう♪
こちらの名前横のメールに参加希望の方は今月の希望日等メールください。よろしくお願いします。4人集まり次第実行して行きたいです。
テニスコートはエドモンズ駅すぐ近くの2面でできればと思っています。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/03/30 20:35:58

I would like to join playing tennis.
Would you tell me when you will play tennis. naguinter@hotmail.com


 
Res.30 by T from バーナビー 2009/03/30 22:32:51

私もテニスしたいです。
連絡お待ちしています。  
Res.31 by テニス from 無回答 2009/04/02 17:59:25

とぴ主です。今週の日曜日午前中に2時間ほど天気がよければテニスをしようと思っています。

参加希望の方はメール下さい♪

場所はエドモンズ駅近く、日系センター裏です。  
Res.32 by テニス from 無回答 2009/04/03 17:06:15

数名集まったのでもう1度こちらで詳細を書きます。

エドモンズ駅10時集合(階段横のチケット売り場前)
駅から徒歩7分以内のコート(2面)
日系センター裏
住所は6600 beresford streetのあたりです。

フリーのコートなので空いていない場合もあります。
その場合はまた他にもあるので移動するかも知れません。

それではどうぞ宜しくお願い致します。

P.S 車で直接行かれる方はまたそのご連絡下さい。







 
Res.33 by でしゃばりパパ from 日本 2009/04/04 18:16:28

テニス大好き様
2009.1.24にご連絡させていただいた、「でしゃばりパパ」一家です。
その後、ご連絡差し上げないで失礼しました。5/2(土)、5/3(日)にテニスの予定がありましたら、是非家族で参加させていただきたいと思います。集合時間や場所をお知らせいただけると幸いです。よろしくお願いします。人数は3人です。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 18:32:59

とぴ主です。

参加いただける方、もし余分にラケット、ボールなどあれば
持ってきて頂けませんか?
参加希望の方にラケットをお持ちでない方が数名いらっしゃいます。
こちらはもう予備がないので・・・。

どうぞよろしくお願いします。  
Res.35 by たか from バンクーバー 2009/04/27 13:10:58

僕も参加したいのですが、プレイするときには連絡いただけませんか?レベルは中級くらいです。


 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 18:26:20

先回は仕事が入って参加出来ませんでしたが?
どんな集まりでしたのでしょうか?
皆さん楽しまれましたか??
誰でも良いので状況を教えてください。
徒歩で15分の所に住んでいますので・・。  
Res.37 by 女性 from バンクーバー 2009/04/28 17:52:37

私も興味があります! 次回行うのはいつでしょうか?!掲示板も見ますが行われるとき決まっていましたらメール頂けたら幸いです。  
Res.38 by Avril from バンクーバー 2009/04/30 13:46:29

とっても興味があります!次回の集まりはいつでしょうか?連絡待ってます!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 17:45:32

UP  
Res.40 by トピ from 無回答 2009/05/21 22:31:22

天気がよければ土曜日の夕方5時くらいからエドモンズ駅で
テニスをしたいと思っています。
参加ご希望の方はご連絡下さい。(当日いきなりキャンセルの場合も
必ずご連絡下さい><)
どうぞ宜しくお願い致します。  
Res.41 by トピ from 無回答 2009/05/22 11:28:24

明日土曜日です!!

エドモンズ駅付近、日系プレイス裏のコートです。
わからない人の為、駅集合にしますので
参加、急遽不参加等のご連絡宜しくお願い致します☆

それでは、ご連絡お待ちしております☆  
Res.42 by Sam from 無回答 2009/05/23 15:11:18

今日23日(土)午後5時、予定通りテニスされるのですか?されるのなら、直接コートに行きます。コートの所在地教えて下さい。  
Res.43 by トピ from 無回答 2009/05/23 15:53:58

本日お天気もいいのでテニス決行します。
住所はメールしました。ご確認下さい。
 
Res.44 by てんてこ from バンクーバー 2009/05/27 14:03:07

次回のテニス決行日が決まればまた掲示板UPお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network