jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6075
トランスが好きな方。
by P:) from バンクーバー 2008/11/18 21:20:38

バンクーバーでテクノやトランスが好きな方いますか。
一緒にクラブ行きましょう☆男女問わず仲良く行きましょう。

Res.1 by Nouvelle Vague from バンクーバー 2008/11/21 15:58:16

俺もエレクトロニカが好きなんで、そっち系の音楽を楽しめるクラブ探してました。どこか良いところ知ってますか?あったら、一緒に行ってみたいですね〜。  
Res.2 by P:) from バンクーバー 2008/11/21 16:13:55

書き込みありがとう。返事しました。  
Res.3 by T from バンクーバー 2008/12/02 20:50:40

プログレッシブハウス系が好きです。トランスも好き。
よかったらメール下さい。  
Res.4 by P:) from 無回答 2008/12/03 09:47:10

返事しました。届いてるかな??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 10:44:58

そんなみなさんは、ニューイヤーズパーティーはどこに行きますか?
私も、トランス、テクノ、エレクトロ系のパーティーを探していますが、いまいちみつかりません。。 ちなみに、普段はロータスラウンジ(テンシルタウンのすぐ近く)によく行きます。そこは音楽なかなかですよ。  
Res.6 by unknown from vancouver, downtown 2008/12/03 12:49:20

4つ打ちが好きです。サイケデリック、ドラム&ベース など。ロータスは僕もたまに行ってます。
良かったら、メール下さい、遊べる仲間、探してます。ww  
Res.7 by P:) from 無回答 2008/12/04 11:50:40

返事しました!!
みんなでパーティいきましょう!  
Res.8 by hiro from バンクーバー 2008/12/15 23:45:16

あと1週間後にバンクーバーに行きます☆
トランス、テクノのパーティー&クラブ、ぜひ一緒に参加させてください☆あと、だいぶ先の話ですが、シャンバラに一緒に行ってくれる方、募集中です。
 
Res.9 by ASD from 無回答 2008/12/24 01:10:26

僕もサイケデリックGOAトランス大好きです。
仲間いれてください  
Res.10 by Yan from バンクーバー 2008/12/24 20:02:23

シャンバラ検討中です☆ 春になってからですよね!?  
Res.11 by 黒鳥 from バンクーバー 2008/12/31 18:43:22

ワーホリで来たばかりの男です。
ゴア系・アシッド・ミニマルなんでも好きです。
カナダの情報は全然知らないのでぜひおしえてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network