jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6066
☆スノーボード☆
by poko from バンクーバー 2008/11/16 02:06:57

こんにちはー☆
私、一緒にボード行ける人探しています!

まだまだ初心者なので、今年いっぱい練習したいとかんがえてます♪
誰か、今年からボード始める方、ボード一緒に行ってくれる方いらっしゃいませんか??

女の方限定で探しています☆

Res.1 by s from バンクーバー 2008/11/16 11:23:56

ぁたしも初心者なのですがスノボードをやりたいと思っています。
もしよかったら一緒に行きませんか???
 
Res.2 by i from バンクーバー 2008/11/18 13:11:18

私は毎年冬になるとボードに行ってます☆
カナダにきたからにはボードをしたいと思っていますので、私も是非一緒に行きたいです!!  
Res.3 by R from バンクーバー 2008/11/20 19:31:18

私も是非行きたいです!!!!!来月末には帰国なんですがそれまでに行く機会がありましたら是非ご一緒させてください☆  
Res.4 by Y from バンクーバー 2008/11/25 14:55:21

私も初心者レベルです☆
ボードする気で来たんですが、いざ行こうと思ったら周りに行く人がいなくて困ってました!
12月中旬には帰国しなくてはいけないので、それまでにGrouseとか
Whistlerに一緒に行きましょう♪
 
Res.5 by M from バンクーバー 2008/11/28 18:21:19

あたしもボード行きたいけど
周りにボードやる人がいないので探してますー
よかったら行きましょーう♪  
Res.6 by M from バンクーバー 2008/11/29 16:55:17

初心者どころか初体験なんですが・・・、私も練習したいです!
よければぜひ参加させてください!!  
Res.7 by I from バンクーバー 2008/11/29 21:33:04

私も初心者の方を探してたんです!
ぜひ参加させてください♪  
Res.8 by ms from 無回答 2008/11/30 18:04:35

私もボード仲間探してました♪
一緒に行きましょう☆  
Res.9 by T from バンクーバー 2008/11/30 21:00:15

スノボー行きたいです!!!!!!
私も一緒に行く友達がいなくて。。。
週末に行ける方連絡ください☆
 
Res.10 by mo from バンクーバー 2008/12/04 18:28:28

初心者ですがスノボ大好きです♪
でもなかなか一緒に行ってくれる人がいなくて・・・
行くときは声かけてください!  
Res.11 by s from バンクーバー 2008/12/10 20:13:10

はじめまして。ワーキングホリデーでバンクーバーに来たばかりの日本人女性です。
せっかくカナダに行くという事でスノーボードも日本から持って来ました。今年の冬はカナダでスノボをたくさん滑れたらうれしいです。あんまり上手ではないんですが、もし行く事がありましたら声かけてください。よろしくお願いします。  
Res.12 by K from バンクーバー 2008/12/11 21:21:13

せっかくカナダに来たんだからスノボしたい!!と思ってました♪
初心者です(≧≦)行くとき教えて下さ〜い☆☆  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/12 13:36:16

私も一緒にいける方を探していました! ぜひ声をかけてください!!  
Res.14 by M from バンクーバー 2008/12/16 20:41:15

私もスノボーに一緒に行ってくれる人を探していました☆
私は、ビギナーなのでカナダの広いゲレンデで上手くなって日本に帰りたいと思っています!!!!
是非、スノボーに行く際には声をかけて下さい☆
宜しくお願いします。  
Res.15 by chii from バンクーバー 2008/12/17 12:05:23

グラウスってもう開いてますか?  
Res.16   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.17 by chi from バンクーバー 2008/12/17 16:30:12

先週の土曜日からオープンしてます。
うちもさっそく今週のどこかで行く予定です。
 
Res.18 by yokoちゃん from バンクーバー 2008/12/17 21:12:29

毎年1人でスノーボードに行っています。1人で行くのはかなり寂しいです。。。是非一緒にいきませんかー?(特にグラウスに行く予定の方)  
Res.19 by スノーボード from バンクーバー 2008/12/17 23:24:27

ボード大好きです!
毎週でも滑りに行きたいです☆
出来れば、フリーランは普通並に滑れる方、
これからBOXやグラトリに挑戦したい方、
是非一緒に練習しに行きましょう♪♪♪  
Res.20 by けい from バンクーバー 2008/12/18 23:47:11

誰か もうグラウス行かれたかたいますか? 雪の量とかどんな感じだったか教えてください みんなでいけたらいいですね!  
Res.21 by ゆうと from バンクーバー 2008/12/24 16:06:19

一昨日(22日)行ってきました!
初心者なので雪質や量について詳しくわからないのですが大勢の人で
にぎわっていましたよ〜。リフトも長い列が出来ていました。
夜景が綺麗でしたよ♪  
Res.22 by capapu- from バンクーバー 2008/12/26 00:56:07

私もぜひご一緒させてください。グラウスで練習してウィスラーに行きませんか?  
Res.23 by ☆☆☆☆☆ from バンクーバー 2008/12/27 13:11:27

先々週からワーホリで来てます!!
スノボ持ってきたけど、一緒に行く人がいなくて
でもひとりで行くのは不安だったんです!

まだあんまり滑れませんがよろしくお願いします!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/12/30 08:01:16

アンチ土壇場キャンセル!!世間知らず多すぎ!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/06 08:24:32

横レスすみません。
グラウスって荷物置き場(コインロッカーのようなもの)ってあるんでしょうか??
皆さん家からはどのような格好で行くのでしょう?
よくスカトレにボード持ってブーツのままっていう人を見かけるのですが、ふつうの道路をブーツで歩いて痛まないのでしょうか…?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network