jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6062
20代後半〜30代のお友達が欲しい方いらっしゃいますか?
by 友達募集 from バンクーバー 2008/11/14 14:45:02

はじめまして!

こちらで働き始めましたが、仕事と家の往復ばかりでなかなか
日本人のお友達の輪が広がりません(><)

海外生活で気の許せるお友達を作るのはなかなか難しいですね。

同じように気の合う友達をなかなか見つけられていない方、こちらでの輪を広げていきたい方など、興味のある方は是非メールください☆

年齢はある程度年が近いほうが話が合うと思うので、20代後半から30代の方を希望します。お友達はご飯を食べたり、買い物に行ったりと気軽に連絡しあえるような女性を希望しますが、グループなどで誘って下さる方も歓迎デス。

週末は映画やDVDを観たり、買い物したり、お酒を飲む事が多いです。踊りに行ったり、小旅行に行ったり、ダーツやビリヤードなんかも好きです。

どうぞよろしくお願いします!

Res.1 by 友達募集 from バンクーバー 2008/11/14 14:53:05

アドレスを間違えて載せてしまったようです。
連絡の際は、こちらのメアドへご連絡ください。  
Res.2 by ruru from バンクーバー 2008/11/14 23:36:35

私はもうすぐ30歳です☆
メール待ってます♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 23:39:52

ruruさんこんにちは。メールを送ってみたのですがうまく届かないようです…お手数ですが上のメアドに連絡をもらえますか?よろしくです!!  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/15 16:40:53

ruruさん、再度やったらメール送信できました。
ご確認ください。  
Res.5 by 無回答 from バーナビー 2008/11/18 21:10:46

よかったらメール下さい!ビリヤードもダーツもお酒もしませんが
気の合う友達募集してます!  
Res.6 by ラビ from バンクーバー 2008/11/25 02:35:52

私も友達欲しいです。メール送ります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 22:16:56

UP  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network